fullhouseな毎日

次は、きょなんヒルズハーフ

全体表示

[ リスト ]

下町雰囲気満喫ラン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

天気がよいので、ジムで1時間ばかり過ごした後、外に走りに出た。

皇居か上野の山に行こうと漠然と考えていたが

いつものように気が変わり、田端→西日暮里→根岸→言問橋→浅草

千束→三ノ輪→町屋→田端と言う、下町の風情溢れるコースを走った。

考えてみたら、このコースは初めてだ。

途中、浅草では人が多いのでウォーキングにスイッチ。

来週の三社祭りでは、身動きできないだろうから今の内雰囲気を味わう。

多分、ブロ友のん兵衛さんが好きであろう通称「煮込み通り」は老若男女で

賑わっていた。

JRA、花やしきの周りも随分と人が出ていた。

ラン1時間45分、ウォーキング25分で丁度いい運動量だったかな。

明日、昼酒楽しむので今夜は禁酒デス。 トホホ・・・

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

下町の雰囲気がいいなぁー!
こうやって走りながら美味しそうなお店を探してるのかぁー(笑)
「桜肉鍋」食べてみたい!お店の感じも良い感じ!

2009/5/10(日) 午後 2:25 green19tea 返信する

顔アイコン

おおっ。。
だいぶ撮りましたねぇ。。
お天気が良いのできれいに撮れていてコチラにも楽しい様子が伝わってきますよ〜♪ 削除

2009/5/10(日) 午後 8:00 [ べるまるこ ] 返信する

顔アイコン

ぶたままんさん
お嬢さん、可愛いですよね〜
三社祭り、いいですねよね。
姫さん、待ってるよ〜

2009/5/10(日) 午後 9:11 kossend1954 返信する

顔アイコン

つぶやき店長さん
お疲れ様です〜
昼間から飲む人、いいでしょう?
東京でも、中々いいものですよ〜

2009/5/10(日) 午後 9:14 kossend1954 返信する

顔アイコン

greenさん
いろいろありがとうございます。
都会でないところはいいですね。

2009/5/10(日) 午後 9:17 kossend1954 返信する

顔アイコン

べるまるこさん
いいところに来ましたね。
あるとところで、いい所考えました。

2009/5/10(日) 午後 9:20 kossend1954 返信する

顔アイコン

ぶたままんさん(訂正分 
ごめんなさい。夕べ酔って書いたので意味不明です
お嬢さんと、三社をご覧になれればいいですねと
書きたかったのです(恥)

2009/5/11(月) 午前 6:33 kossend1954 返信する

顔アイコン

つぶやき店長さん(訂正分◆
ごめんなさい。こちらも意味不明ですね。
浅草の風景は、東京の中でも異端さを放っています
こんな所は、上野、浅草しか見られないと思いますね。
のどかさは保証します。
今は、若い娘も混じって飲んでますよ。

2009/5/11(月) 午前 6:37 kossend1954 返信する

顔アイコン

greenさん(訂正分)
ごめんなさい。段々ひどくなってきた(汗)
下町っていいでしょ?
走りながら、美味しそうな店探してる訳じゃない
ですけれど・・・・・
桜肉美味しいですよ〜
このお店では、食べた事ないです。
店構え、いい雰囲気ですよね。

2009/5/11(月) 午前 6:41 kossend1954 返信する

顔アイコン

べるまるこさん(訂正分ぁ
ごめんなさい。ここまで来ると何を言いたいか
自分でも分かりません(汗)
暑かったので、かなり日焼けしました。
汗流して、カメラ構えてたので相当「変なおじさん」だっただろうなぁ・・・

2009/5/11(月) 午前 6:45 kossend1954 返信する

顔アイコン

と言う訳で夕べのコメントは、酔って書いたので
意味不明文ゴメンナサイ。
やっぱり素面じゃないと、だめですね。
反省しました。

2009/5/11(月) 午前 6:47 kossend1954 返信する

顔アイコン

納得〜
頭が寝ていたのね。
私の頭じゃ理解できず。。
悩んでましたよ〜

お酒もほどほどにしないとね。
今日は飲んでませんか? 削除

2009/5/11(月) 午後 9:52 [ べるまるこ ] 返信する

顔アイコン

べるまるこさん
失礼致しました〜
自分で読み返しても、全く意味が分からず(恥)
今日は、ジム行って汗流して酒を吹き飛ばしました
勿論、禁酒してます。ハイ・・・

2009/5/11(月) 午後 9:59 kossend1954 返信する

爆笑コメント、愉しませて貰いました。

2009/5/12(火) 午前 10:30 everiver39 返信する

顔アイコン

のん兵衛さん
全くお恥ずかしい限りです。
昼酒の後、母の日だったのでお袋たちと食事して、更に飲んで
いつPC開いたかも記憶ないんです。
朝、チェックしたら松田優作の「なんじゃ、これぁ?」状態に
なりビックリ!!!でした〜

2009/5/12(火) 午後 0:32 kossend1954 返信する

顔アイコン

ワタシと店長まではなんとかなってます。
greenさんで、アレ?
べるまるこさんのは、もはや爆笑。

2009/5/12(火) 午後 4:16 ぶたままん♪ 返信する

顔アイコン

ぶたままんさん
恥ずかしいよぉ〜 みっともないよぉ〜
やっぱり、阿呆おやじのやることといったら・・・・・
自戒の念を込め、あえて消去しない事にしました。
やっぱりヨッパって、格好わりぃ。。

2009/5/12(火) 午後 5:37 kossend1954 返信する

顔アイコン

通称「煮込み通り」「煮込みストリート」正式には
「公園本通り」と呼ぶそうです。
誰も知りたくないか???

2009/5/13(水) 午後 5:47 kossend1954 返信する

顔アイコン

そんな事はないです。いっつも通称でしか呼んだ事がなかったですから。

2009/5/13(水) 午後 6:15 everiver39 返信する

顔アイコン

のん兵衛さん
これ、ある本に書いてあったんよ。
さも、知ってる風に言ったけど(笑)

2009/5/13(水) 午後 10:01 kossend1954 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事