全体表示

[ リスト ]

Rev.from DVLからのメルマガに、6thシングルWebのイベントが載っていて、メンバーを見ると“池松愛理”の文字が!
慌ててサイトを見ると、新メンバー加入決定!!とな。

昨年、彼女が見たくて「月刊くるめ」(実は福岡市内にも売っている)を買って、久留米まで『いちご姫コンテスト』を見に行きました。



この時6人組で、アイドルっぽいステージをやっていたのを見て、Rev.でデビューしたら面白いのになぁと思っていたのですが、まさか現実になるとは・・・



いちご姫のHPに動画があったので見てみると、まさに今のいちご姫ユニットがやっている曲と振り付け。
しかも、6人中3人が現行メンバーという・・・
この時点で既に構想があったという事なのか?



いちご姫ユニットができた今となっては、そっちでデビューした方がもっと面白かったかなと。
みんなカワイイけど絶対的エースがいないから、愛理ちゃんがいたらもっとブレイクするのは早いんじゃないかと思う。
まぁ、逸材ですよ。

10世紀に1人くらいの。

いやマジで!!


開く トラックバック(0)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事