ここから本文です
ゆるりと暮らす・・・・・
毎日平穏に暮らせたら、それで幸せ・・・・

書庫♪トップページ♪

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 記録漏れ・追加・・・・

    今回の韓国旅行記事、 終わったと思って保存写真は削除したのですが、 二つだけ、紹介しようと思ったのがあったので 追加します。 その① 百済の義慈王が日本へ送った碁盤。 ...すべて表示すべて表示

  • 今日はアークの日でした。 1週間休んだので久し振り・・・・ 日曜日に行ったボランティアさん情報によると、 「三歩君がリホームするかも知れない・・・」 という私達にとってはビッグニュースが入って ...すべて表示すべて表示

  • Seoul美術館の鑑賞が終わって仁寺洞へ行きましたが 道が混んでいて、思わぬ時間が取られ・・・ 仁寺洞(インサドン)を観る時間がありませんでした。 ここからSeoul駅に行って、2:30発の ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事