小菅雅司の時々雑感

日々の活動や、感じた思いをお伝えします!

みなさま、ありがとうございました

平成26年2月4日(火) きょうで今期の議員の任期が切れるため、本日をもちまして市議会議員を引退させていただきます。 市民のみなさまには、足かけ13年にわたり、貴重なご意見をいただき、またあわせてご支援、ご指導をいただきましたことに、心よりお礼申し上げます。ほんとうにありがとうございました。 また、先輩議員、同僚議員のみなさまには、仲間としてまたライバルとして、学び合いまた切磋琢磨し合って共に過ごしたことに、感謝申し上げます。 さらに、歴代の市長さんをはじめ、市の職員のみなさまには、議会議論や様々な場面の中で、いろんな多くのことを教えていただきました。長い間たいへんお世話になりました。ありがとうございました。 これまでの議員としての経験の中で学んだことを、これからは市民の立場で少しでもみなさまにお返しできたら、と思いますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事