my DELTA Life

最近ネコは窓や座布団で寝るのが多いです(笑)

my DELTAとの日々

すべて表示

再掲載 Evo1/16VのターボOH用センターカートリッジ

問い合わせが時々あるので再掲載です。
以前掲載しましたが、新に載せます。

デルタ Evo1と16Vのターボオーバーホール用にセンターカートリッジが販売されています。
羽根や軸まで分解しなくても良いので、ショップに出さずにDIYで交換出来そうです。
⇒ハウジング内部の傷は細目サンドペーパーで撫でて滑らかにすれば良いと思います

TBO385 でググるとすぐ出てきます。

ちなみに以下のスペックが書かれてますが、コンプレッサーの羽根外径は69mmで結構大きいです。
⇒パワーは最大360PS相当対応と思いました。
自身のが71mmで550PS対応なので、25年前の技術差と思います。

Compressor wheel
 Inducer: 69.00 mm
 Exducer: 47.65 mm
 TRIM:  46
Turbine wheel:
 Inducer: 59.00 mm
 Exducer: 47.95 mm
 TRIM: 65


イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

眠いの?

2012/2/12(日) 午後 1:24

まだまだ寒いですが、徐々に暖かくなってきたような雰囲気です。   相変わらずmyねこはコタツ三昧です(笑) 最近分かったんですが、運動不足になるので、コタツから追い出すと、しばらく写真のように寝そべって、ボーっとしています。   多分寝起きで、眠いんでしょうね。    

2011年 クリスマスランチ

2011/12/25(日) 午後 2:34

今日は教会ので礼拝後、年に一度のクリスマスランチでした。 みんな家で作った自慢の料理を持ち寄って、食堂での会食です。 まだ食べ始める前の写真ですが、豪華でしょ!とっても美味しかった(^-^)    

「もろびとこぞりて」という賛美歌は、幼稚園や保育園で皆さんもクリスマス時期に歌ってたと思います。 賛美歌にしてはアップテンポで、とても歌いやすいと思います。 この「もろびとこぞりて」は、今日のクリスマス イヴ礼拝でも歌いました。 去年も同じく歌い、毎回何だかグッときてしまいます。 もろびとこぞりて 迎えまつれ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事