MY LIFE

訪問者!ゲスブに来たれ!!

しばらくお休み。。。

  

 すみません汗 いっつもコメ返せず、一方的なケータイからの更新で。。。。

ちょっと、今度の15日のライブに向けての練習に7日の合唱祭の練習。。。あと音部の練習。。。

って感じの日々でちょっと半端ないんで。。しばらく、更新できないと思います(=。=)))


ホント、すみませんね==汗  これからも応援よろしくお願いします汗

その他の最新記事

すべて表示

ななな ケータイ投稿記事

2007/7/9(月) 午前 0:01

テスト=死 ┐('〜`;)┌ 今回 化学確実にアカテンです 汗 勉強しよ 汗 昨日、今日のこと明日かこ 汗 汗汗汗 なんかバンドのホムペの日記もかいてるから、変な感じ汗

仔猫 ケータイ投稿記事

2007/7/4(水) 午後 9:52

三日前ぐらいから仔猫の鳴き声がすごくて。。今日はなんか近所の人が捜索してたんですが、その人曰く、車のエンジンだかなんだかしらないですが。。に入ってしまったらしく、救出したんですが逃げたとのことで。。 テストやばいから勉強してたんですが仔猫のあのなんともいえない悲痛な鳴き声を聞いたらどうしようもなくなり、救出作戦にさんかしてました。。がいなくなってし ...すべて表示すべて表示

なぜ?(笑) ケータイ投稿記事

2007/6/30(土) 午後 2:00

今日はいよいよ、子供会の今年度初センキャン村会議。 まあ参加しませんが(笑) 電通大にて。 ただギターマンがいないというので、ギターだけ弾きにいきました(笑) σ(^◇^;)。。。 まあ電通大から塾が近いんで歌う3時まで自習室にいようとおもいましたが。。面倒なんで電通で勉強してます(笑) でわ



.


みんなの更新記事