風の声、花の香り

夏ですね、熱中症対策は万全に(*^_^*)♪

最新記事

すべて表示

長居植物園より季節の花をお届け(^^)♪ どの花も暑さに負けずに元気一杯咲いてます、 上から、満開のエキナセア、 涼しげな色のキキョウ、 昔から歌にも詠まれたヒオウギ、 大きな花びらのアメリカフヨウです(*^_^*)♪

久宝寺緑地 7月の花々♪

2017/7/22(土) 午後 8:00

久宝寺緑地に行ってきました、 いろんな夏の花が一杯咲いてます、 キバナコスモスと百日紅が咲き始め、 百日草が満開でした(*^_^*)♪

FUN FAN FESTA 2017ー...

2017/7/21(金) 午後 8:00

梅田に行ったついでに大阪駅「時空の広場」に寄ってきました、 今は夏祭りの会場に変身、なかなか良い雰囲気です♪ 金、土、日曜を中心に色んなイベントが開催されてます、 私の行った日は平日で何も無し、残念(^^)♪ 梅田では各所で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事