久しぶりでさぁ〜

久しぶりの日記です。 最近、携帯サイトの方の日記ばかり更新してて・・・( ̄∀ ̄;) パソコンしてるとサイト更新よりも他のサイトまわりたくなるんですYO。 ウザ 近頃では昔の漫画やアニメを思い出してしまい、封神演義やムーミンなど・・・w 今日も友達に教えてもらったデコメサイトを振り切って、ムーミンの素材があるデコメのとこに登録してきました(*´∀`*) スナフキン可愛すぎです・・・!!!_| ̄|〇 あたしも姉ちゃんもスナフキンの虜です。 笑 姉ちゃんが携帯サイトを作ってから(作業はほぼあたし)携帯を手放すことが余計に少なくなりました。 ずーっと携帯のキーの音が・・・・・ピッピッピって・・・。 せめてマナーかけろぉぉぉお!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。 うるさいって、マジで。 手伝わなきゃ良かった・・・。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スヤスヤ

2007/11/14(水) 午後 5:36

姉ちゃんのパーカーの中でスヤスヤ眠るロッシー。 ラヴリーだよ!ロッシー! 爆死

えー・・・

2007/11/14(水) 午後 5:34

この前 「お腹空いた〜」 って言うたら出された一品。 すっごいパサパサするんですけど・・・。 なんか乾燥した羊かんみたいな。 思わず残したった(*´∀`*) 笑 もう出さないで・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ケンタッキーの最期

2007/10/28(日) 午後 11:32

今日は食べたケンタッキーの最期。 あたしと姉ちゃんの分です。(でもこんな結末にしたのは姉ちゃん) 銀たことポテト食べたらかなりお腹いっぱいになったんで残してあったら食べられたという・・・_| ̄|〇 まるで悪魔のようにむしゃむしゃと。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事