My season

訪問ありがとうございます。ちょっとコメント遅れてまぁす。

全体表示

[ リスト ]

ホテル中の島

ホテル中の島


遅くなりましたが、旅行の続きでぇす!

今日は旅館の紹介です!

今回、中の島って所に二泊三日で宿泊してきました。

もともと中の島って島があって、それを買い取ってホテルを建てたみたいです。


勝浦の駅の近くの沖に中の島より舟がお迎えにくるんです。
イメージ 1

これが中の島ホテルです。ほんとに島に浮かんでるんですよぉ。
イメージ 2

潮聞亭といいます。ここが一番お高い宿泊所
残念ながら今回はここではなかったのですが。(笑)
イメージ 3

潮聞亭の入り口です。なんか純和風でしょ。
イメージ 4

ホテルのあちこちにこんな風なトンネルがあるんです。
とにかく迷路のようにデカイホテルでした。
イメージ 5

ホテルについて、まずは釣りです。
うちが両親と旦那をパシャ!
その後、うちとお父さんが釣りをしてました。
旦那に教えてもらいながらした結果・・・
お父さんが5匹、うちが2匹釣ることができました。
で、その釣った小魚を晩ご飯の時に料理長が調理し出してくださったのです!
のちほど、料理の方で紹介しますね!
イメージ 6

続きまして露天風呂の紹介!
真ん中に水が流れてる所が男性の露天風呂です!
そして、その上の柵が有る方が女性の露天風呂です!
イメージ 7

女性用はもう一つ露天風呂があるのです!
女性用は大浴場の横に露天風呂がもう一つありました。
緑の木が茂ってる所の奥が露天風呂でした。
イメージ 8

空海(そらみ)の湯。
これは中の島のホテルの中にある展望台に向かう道にある足湯です。
歩き回った後だったので、凄く熱い足湯だったんですが
すんごく疲れがとれてシャキーってなりましたよ!
イメージ 9

源泉かけ流しの湯です。
ふつふつと湧き出てるのわかりますかぁ?
イメージ 10

閉じる コメント(8)

顔アイコン

つまり、女性露天風呂から、男性露天風呂を見下ろせるのですね。朝夕、男女入れ変わりするのでしたら、直ぐに予約を入れよう!!(笑)

2007/10/25(木) 午前 7:20 水無瀬より

顔アイコン

船に乗ってホテルへ行くというところが、何か旅情をそそります。ホテル内にトンネルですか。色んな場所への通路ですね。

2007/10/25(木) 午後 4:50 リスキーマウス

顔アイコン

ここって以前テレビで宣伝してなかった? いいなぁ〜。。温泉入りた〜い。

2007/10/25(木) 午後 9:47 ukyou166

このホテルテレビで見たことあります。島がホテルになってるなんていいですね。釣りが楽しめそう〜。しかし、何故野郎の露天風呂が上から丸見え・・。

2007/10/26(金) 午後 11:04 hide

顔アイコン

みなせさん。
そうですよ。見下ろせます。(笑)
残念ながら男女入れ替わりはないですよぉ。
でもね、女性がお湯につかろうとした時、
男性露天風呂のある一部の場所から丸見えなんですよぉ。
すぐに予約してみてください。(笑)

2007/11/1(木) 午後 9:34 kota_bubu

顔アイコン

リスキーさん。
そうでしょぉ〜。旅情をそそりますよね。
ホテルの中にトンネル。
ほんと迷路みたいな通路でしたよ。

2007/11/1(木) 午後 9:35 kota_bubu

顔アイコン

ウキョウさん。
そうかもしれません。有名なホテルかもしれない。
浦島ってホテルの方が有名かも。

2007/11/1(木) 午後 9:36 kota_bubu

顔アイコン

hideさん。
テレビでやってましたか?
釣りはし放題ですね。
ほんとに小さい魚が多かったけどいーっぱいいましたよ。
女性の露天風呂も見えますよ!(笑)

2007/11/1(木) 午後 9:38 kota_bubu


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事