休日の午後には

無断転載禁止・ω・` コメントやらレビューやら感想やら募集中です。 銃が出てくる小説ですが、銃の知識が乏しいので地道にお勉強中。

業務連絡

すべて表示

完全移転

HP作りました




「休日の午後には」
http://sky.geocities.jp/kotajok/index.html

へ移転します




しないかもしれないけどたぶんできると思う




てことでこっちで書いた小説とかを

修正しつつ再放出できたらいいなと思っております。



移転先でもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

20〜22節

2008/8/27(水) 午後 5:11

第20節 GK 曽ヶ端 準 鹿島 6840万 -760万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 1fp 2fp 2fp DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 7130万 -370万 3fp 0fp 0fp 0fp 0 ...すべて表示すべて表示

3月14日

2008/8/20(水) 午後 6:12

「死ぬなよ。」 祐希は何も言うことができず、ふと思いついた言葉を飛鳥に投げかけた。 飛鳥は小さく頷くと、抱きついた祐希から離れ、また窓の外を少し眺め、祐希から貰ったホワイトデーのクッキーを眺めた。 ...すべて表示すべて表示

3月14日

2008/8/20(水) 午後 6:11

3月14日   飛鳥のノイローゼは治りつつあったが、以前のように元気がある飛鳥の面影は何処にもなかった。 普通の飛鳥は元気が良すぎたため、祐希以外の男子とも普通に話をしていたが、今の飛鳥は自分から誰かに関わると言うこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事