越後屋たぬき

トランプ大統領爆誕の年!世界はどうなる!?

全体表示

[ リスト ]

今だけのアングル


もうポンプ棟他給水所は完成して久しいのですが、場所が場所なので近場からの撮影はいつも同じようなアングルでした。
 
 
でも今はなかなか開放的なアングルで見ることができます。
 
イメージ 1
手前にあった小中学生センターが解体されているからですね。
 
 
更地になってしばらくほっとかれると思っていたらもう区画割りの木杭が打たれ、道路もセットバックして縁石が入っていました。
北側の病院との間にはブロック積みの塀も。
この調子で行くと意外に早く基礎工事に入るのかもしれません。
 

このアングルから見れるのもわずかの間ということでしょう。
 
ある意味貴重です(笑

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

これはいい眺めですね。
更地になった土地越しに撮れる事って貴重と思います。
見に行きたいなぁ・・・

2012/9/6(木) 午前 11:41 Ryuzin 返信する

顔アイコン

旧水道タンク時代を含めて、見たことがないアングルですね。

2012/9/9(日) 午後 4:43 [ ni_chi_u ] 返信する

顔アイコン

龍人さん>ここに家が建つと完全に民地だからもう変に見ようとすることもできなくなるので良い絵が撮れましたよ。

2012/9/14(金) 午前 0:16 こたけ 返信する

顔アイコン

nichiuさん>それだけ昔から小中はこの場所にあったということですね。惜しいです。

2012/9/14(金) 午前 0:17 こたけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事