うさぎ山

今日も一日頑張ります

TOP

すべて表示

2011年

今日はどこに行こうかな??

その他の最新記事

すべて表示

たぬきに囲まれ 信楽

2011/11/14(月) 午前 9:34

たぬき村にある「どでかいたぬき」を見たくて見たくて、 土曜日に日帰りで行ってきました! 今日のお目当ては 忍者たぬき カエル ふくろう を我が家へお迎えすることです。 たぬき村にはたーくさんのたぬきがいて、テンション上がりますね ずっといても飽きないのですが、 チビッ子二人は ...すべて表示すべて表示

おっ!プリウスα

2011/8/17(水) 午後 0:41

今日、スーパーの駐車場でプリウスαを見た。 出入り口から真正面、黒のピカピカのプリウスだなぁって。 でも、でも、形がちょっと違うんでないかい?? と車の後ろを見るとαのエンブレムが。 6月にトヨタカローラに行ったときは、納車は来年5月と言われていましたが、 このαの持ち主は3月発売でしたっけ?と ...すべて表示すべて表示

先週の金曜日に保育園で夏祭りがあった。 塗り絵だったり、ネックレスを作ったりのお洒落コーナーがあったり、 もぐらたたき、迷路などとても楽しかったね、とママ友Wさんとお話ししていた。 Wさんは小さい子がいるので自分の親(おばあちゃん)に一緒に来てもらっていたのだが、そのおばあちゃんがお友達のMちゃんの塗り絵がとても上手に塗 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事