実車&撮影

すべて表示

四国鉄道文化館 四国新幹線撮影w

イメージ1 2014年12月7日に四国は愛媛県の西条市にある 四国鉄道文化館に行ってきました♪ 伊予西条駅のすぐ横にありました。 以前から行ってみたいと思っていましたが 四国新幹線ことホビートレインが展示されているとのことで 思い切っておでかけですw せっかく行くのでブラッとここも。 日本食研の宮殿工場w 見学も出来るそうな。 おでかけの際は事前にご確認ください。 鉄道文化館の外観を撮り忘れるポカをしましたw あしからずw いつもは建物の中に収まっているDF50ですが、 この時は展示スペースのため外に出ていました。 入館! いましたーwww 近影w 空いているように見 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

福知山区 381系1000番台

2014/7/7(月) 午後 8:59

こんにちは! ポロポロと更新をしておりますw 福知山区の381系に1000番台現る! 最初見たときはびっくりしました。 ...すべて表示すべて表示

こんにちは(」・ω・) プチネタです。 下関のN-14編成ですが、 上り方のTc-3114の編成表記が それまでのものから貼替えられてい ...すべて表示すべて表示

インレタ貼りつけ TOMIX 211系

2014/6/5(木) 午後 2:12

最近、模型のインレタを貼ることがひそかに 流行っていたりします← かといって作業がはかどっているわけでもないんですがw 雰囲気はこんな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事