全体表示

[ リスト ]

9月26・27日と新城市で『新城ラリー2009』が開催されていたので行ってきた。

新城ラリーに関しては色んな人が書いてると思うんで

『新城ラリー2009』で適当に検索してみてください(^^;)



ちなみに一緒に行ったべるさんも書いてるんで見に行ってやってください。

あ、いえ、決して自分で記事をUPするのが面倒くさいからじゃないですが・・・

ええ。

面倒くさいからじゃないですよ。

はい。




とりあえず何も書かないのも。。。なので自分で撮った写真を・・・

こんな車や
イメージ 1


ネコ萌えにはたまらない マーシャル(≧艸≦*)
イメージ 2


こんな車や……
イメージ 3

イメージ 4


こんな車や……
イメージ 5


こんな車や……
イメージ 6


こんな車や……
イメージ 7


こんな車がありました。
イメージ 8



モンスタースポーツSX4
イメージ 9


26日には会場にモンスター田嶋こと田嶋伸博選手が来ていました。

知ってる人は知っている、業界ではスゴイお方です。

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12





動いてるところをバシィッ!と写真に押さえたいものです。


動画も撮ってみた。けどあんまりいい出来じゃない。


初めにデモランで走ってるMONSTERを操ってるのが田嶋選手。

みんな砂煙浴びて大変〜〜^^;

他の人の動画の方が全然綺麗だし編集もしっかりされてるんで

こちらもYouTubeで適当に検索かけてみてください。






実は見に行ってたけどあんまり詳しくないからウンチクは語れない私。

でも、なにやらスゴイ車ばかりなんだとか。

わかる人にはわかるけど、

わからん人には分からんよ、、、、ってね。












萌えキャラ メロンちゃん
イメージ 13

写真を撮らせてもらいました。

このメロンちゃんはSSにもコドライバーとして搭乗していたよ。

中の人は・・・知らないけどね〜
http://www.melonbooks.co.jp/contents/melon/melonrally/index.html

メロン号は8位だったらしい。
イメージ 14


メロンちゃんを熱いまなざしで見つめる変なオヤジが一人。
イメージ 15











画像容量オーバーになったので続く〜〜(^^;)





イメージ 16



この記事に

閉じる コメント(30)

マニマックな

お車でてきましたな〜

すごく地味だけど

73型のランサーGSR1600だな〜

SOHCで110馬力

ソレックスがついていたな〜

同排気量のセリカがDOHCで115馬力の時代じゃ〜


自分の時代にも

生き残りが、結構いたな〜

あたしらのラリー車は、レビンだったけど!

愛車は セリカ1600GT! 自慢!



すげ〜

ランチャ・ストラトスHF アリタリア仕様じゃん!

まだ あったんだ!

世界で一番うるさいマシンといわれた

シートのすぐ後ろに

フェラーリ・ディーノのエンジン積んだ

ラリー専用 超コーナーリングマシン

サーキットの狼にも出てきたな


一度 246沿いのディーラーで

600万円で売りにでていたな〜〜あ


モンスター・田嶋さん

まだ

健在だったんだ!?

富士山麓の林道を

パイクスピーク気分の

改造車が走っていた

XL250Rで、走っていたら

轢かれそうになった!

2009/10/1(木) 午前 1:34 ジョ兄ーライダーM 返信する

顔アイコン

面白そうなイベントでしたね^^/

モンスター田嶋、私も知ってます!
某レースゲームで覚えましたww

2009/10/1(木) 午前 6:03 [ あい ] 返信する

顔アイコン

かっこいい〜車ありますね〜!

あたしん地方にもアニメキャラ?の絵の車が走ってますよ~!
目立つんだな!!これが!^^

2009/10/1(木) 午前 6:51 [ ★ガーネット☆ ] 返信する

顔アイコン

まさに・・・もえ〜〜〜ますね!!(笑)

何を隠そう・・・私は、かなりの「走りや」なんでございやす。。。(爆笑)

2009/10/1(木) 午後 9:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

「キャッツアイ」と「萌えちゃん」に・・・ぽち☆

2009/10/1(木) 午後 9:23 [ - ] 返信する

顔アイコン

痛車も認められてきましたね〜
ウチの周りにもけっこう走ってるんですよ〜
ああいう車って駐車場にとまってる姿はいいけど、乗り込むときは本人は堂々としてるのかなぁ?

2009/10/2(金) 午前 1:08 nek*san*6 返信する

アバター

べるさん

マスコット人形!?
それはコドライバーとは言わないと思うが・・・・・

2009/10/2(金) 午後 4:35 こたみゆ 返信する

アバター

拓ちゃん

翌日あんなものを作ってくるなんて思いもしませんでした。
べるさんの趣味がなんか分かったような気がするよ。

ランエボにインプね〜〜
インプならケンケンさんの車が最高だよね!
来年はケンケンさんに出場してもらわないとね〜!

2009/10/2(金) 午後 4:37 こたみゆ 返信する

アバター

武蔵さん

LANCIAってスゴイ車なんですね。
よく分かってなかったんですけどみんながスゴイスゴイ!って見てるんで
写真撮りました。

エンジン2機積んでるかどうかはわからないんですが
馬力は885馬力あるそうです!
なんちゅう馬力!
大きすぎて想像つかないです

生で聞くと迫力のあるエンジン音でしたよ!!

2009/10/2(金) 午後 4:38 こたみゆ 返信する

アバター

ケンケンさん

前日に来れたら見放題写真撮り放題だったのに。

え?私に萌え〜〜なの??

いややわぁ〜〜
ケンケンちゃんいい子やからオバちゃん飴玉あげるわぁ〜〜
目玉親父のアメちゃんでいいかしら??

2009/10/2(金) 午後 4:38 こたみゆ 返信する

アバター

MERIDAさん

キャッツアイやなかったんかぁ〜〜
ワハハ。間違った。ま、いいや。

2009/10/2(金) 午後 4:39 こたみゆ 返信する

アバター

いさっちさん

映像では分からないけど
近くにいた人たちは、かなり砂煙、と言うか砂を浴びてたみたいですよ!
マスクにゴーグル装着で見ないと大変なことになりますね!

え!?
メロンちゃんの中身・・・
mi○○にいるんですか??
マイ○ク登録してもらおうかなぁ〜〜

2009/10/2(金) 午後 4:40 こたみゆ 返信する

アバター

とむっちさん

忘れちゃってたんですか・・・
それは残念なことでしたね
私の写真で雰囲気を味わう事できるでしょうか???(*^_^*)

来年は忘れず見に行きましょうね!

2009/10/2(金) 午後 4:41 こたみゆ 返信する

アバター

ひーろさん

私もあんまり分からないんですよ・・・^^;

メロンちゃんはメロンブックスって言う書店(?)のキャラのようです。
タナボタ式に8位になったってブログには書いてあったけど
それでもリタイヤする車もいる中で大健闘ですよね!

ちなみに、メロン号のミニカーが発売されていたけど
発売と同時に完売だったようです。スゴイ・・・

2009/10/2(金) 午後 4:42 こたみゆ 返信する

アバター

ほしさん

たしかに。。
怪しいと言うより危ないって言う方があってるかも〜〜〜(≧艸≦*)

2009/10/2(金) 午後 4:42 こたみゆ 返信する

アバター

ルンさん

さすがルンさんいろいろ詳しいなぁ〜〜〜
あのLANCIAってそんなスゴイ車だったんだ・・・

私ってかなりレアなものを目の前にしていながら
あんまり分かってなかったのね・・・・(@_@;)

何!?
ルンさんはモンスター田嶋さんに遭遇したことがあったんですか!?
ルンさんを轢く勢いとは・・・
今でもアメリカのヒルクライム4連覇する実力の持ち主だから若かりしころはもっと・・・・恐るべし・・・さすが『モンスター田嶋』ですね!

2009/10/2(金) 午後 4:43 こたみゆ 返信する

アバター

あいさん

ゲームにも出てきてるんですか!?
私はこのイベントで初めて知りました(^^;)

来年はもっと勉強していかなきゃいけないなぁ・・・

2009/10/2(金) 午後 4:44 こたみゆ 返信する

アバター

番チョー

最近痛車が増えましたよね。
一昔前なら笑われていたんだろうに・・・・
『痛車』って言葉だってあんまりいい意味で使われていなかったはずなのに
いつの間にかそんなタイトルの雑誌やプラモデルもあるし・・・
不思議やね。

2009/10/2(金) 午後 4:44 こたみゆ 返信する

アバター

tomie先生

なにぃ〜〜〜!?
tomie先生って『走り屋』なんですか!?
むむう〜〜〜〜
優しそうな印象なのにビックリです!

あ、ポチありがとうございます〜〜〜

2009/10/2(金) 午後 4:44 こたみゆ 返信する

アバター

ねこさん

そうですよね!
増えましたよね!
でも、自分の好きな車が痛車になってるのはなんだか悲しくなるんですが。。。。

オーナーさんは自分の車を自慢に思ってるだろうから堂々と乗り込んでるんじゃないでしょうか?

2009/10/2(金) 午後 4:45 こたみゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事