ここから本文です
黒柴こたろう&ヒロシマ
「黒柴こたろう&ヒロシマ・平和・教育・趣味のブログ」Part

書庫黒柴こたろう

すべて表示

おばぁちゃんが来たよ! おばぁちゃんが久しぶりにやってきた! おいらがこの家にきたとき(2010年5月)、 おばぁちゃんとおじいちゃんがいたんだよ。 おじいちゃんは、あっちにいっちゃった。 おいらは、やさしくばぁちゃんを迎えたよ。 おばぁちゃん、元気にまた来てね! おいらもいい子にしているから。 お客さんがあると大興奮! なだめるのに大変です。 姪っ子もだいぶ慣れてきたようです。 クリック  ワン ダフル! https://dog.blogmura.com/kuroshiba/ranking.html

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 栗〜散歩道で見つけた

    2017/9/25(月) 午前 5:30

    栗〜散歩道で見つけた ワンコの散歩で、花や植物などを観察しています。 秋になりました。 この写真は、まったく加工していません。 ピントがずれて、 ...すべて表示すべて表示

  • 緒方監督だから言えた誠也への言葉 Yahoo!より転載。 緒方監督だから言えた誠也への言葉/担当記者メモ [2017年9月18日17時38分] TL //-- ...すべて表示すべて表示

  • 吉舎のヒガンバナ 寂しい開花〜中国新聞(2017.9.23) 三次市吉舎町辻は、広島県内有数のヒガンバナの群生地で、例年の2割程度しか咲かない事態という。 2017年9月23日(土)中国新聞8面記事。 原 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事