ここから本文です
黒柴こたろう&ヒロシマ
「黒柴こたろう&ヒロシマ・平和・教育・趣味のブログ」Part

書庫全体表示

雷は怖い!〜朝の散歩

雷は怖い!〜朝の散歩

この日は、朝から小雨。
「わんこひろば」には行けない。


イメージ 1
木の宗山の麓へ。
イメージ 2
竹林の下に来たところで・・
ゴロゴロ・・・
雷が鳴りだした・・・
イメージ 3
怖くて、急いで引き返しました。

昔は「地震雷火事親父」と言いましたが、
「親父」はすっかり温和になりました。

日本ブログ村登録「黒柴犬」に登録

クリック ワンダフル!


イメージ 1

この記事に

  • 雷はおじさんに苦手。
    もう聞こえるだけでガクガクブルブル
    震えが止まらないんだ。。。

    さすけ

    2017/10/13(金) 午後 8:31

    返信する
  • 顔アイコン

    えっ!あのガウガウの「さすけ」叔父さんが!
    「こたろう」も雷、太鼓、花火の音には敏感です。太鼓は祭りの太鼓は、その場に連れて行けば納得するようですが、まさか雷はそういうわけにはいかない。
    今年は、落雷で人が亡くなったというニュースもあって、この日は慌てて帰りました。
    雨が苦手て、大雨の時は、家を出て、数分もしないうちに帰ろうとしますね。

    [ 黒柴こたろう ]

    2017/10/13(金) 午後 9:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事