黒狐の魂一直線!

変幻自在のいぶし銀、黒狐のブログじゃ!!

TOP

イメージ 1

                 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
              
                        ◆ 黒狐の魂一直線! ◆

                    ○面士(演舞、篠笛その他いろいろ…)
             舞台で使う小道具やお面をアレンジして実際舞台にて使用しています。
             主にお面を重点に作成、修正を加えて黒狐ワールドを展開!

                    ○舞台での出来事などを
                     ここで伝えていけたらと思っています。

                  (注意書き)記事に関係の無いトラックバックや
                       不快に思うコメントに関しては
                       削除する場合があります。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その他の最新記事

すべて表示

黒狐に改名してからの初日記となります。 今後とも宜しくお願いします。 さてこの度、広島工業大学で行われたふれあいフェスタに出演してきました。 参加した曲は勢祭に余韻。 とても暑い中来てくださった方々、感謝です! ...すべて表示すべて表示

上海万博 その参

2011/3/31(木) 午前 0:32

 上海万博その弐から随分と日にちが経ちましたが  久しぶりに更新します。  上海二日目。  いよいよ上海万博にて出演する日がやってきました。  人の多さに驚き!! ...すべて表示すべて表示

上海万博 その弐

2010/10/18(月) 午前 0:11

上海博物館の後は 上海に来てからはじめてのレストランで食事タイム♪ 日本とは違う上海の味付け料理でしたが 中々おいしくいただいちゃいました。 さすが太鼓打ち!あっという間に料 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事