ここから本文です
こたろうさんのブログ
父ちゃんとGP2の奮闘記。evolution series2

書庫その他

すべて表示

あ〜いヽ(´ー`)ノ 毎週日曜は台風ですよ・・ GP デス(-_-) さて、先週末大型台風が来たというのに、また今週も台風ですね・・・ 普段穏やかなここ泉州地域も被害がでました。。(;ω;) で、先週日曜と全く同じパターンなんですけどね、今、明かりを消した薄暗い父ちゃん部屋の片隅にさらに 「どよ〜ん(-_-)」 とした場所があります・・ よく観察するとですよ。。。 そのどんよりの中に何か居ますよ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 父ちゃんです・・・・・・・ 父ちゃんは、部屋の隅で膝を抱えたまま、床に視線を落として座っています。 そして、時折 「ルルル〜ゥ〜 ルルルルル〜ゥ♬」 と口ずさんでいます・・(;ω;) しかも、父ちゃんすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 台風の日曜は・・・・

    2017/10/22(日) 午後 3:23

    あ〜いヽ(´ー`)ノ 避難勧告が出ましたよ(´Д`) GP です。 「超大型台風」 が接近中の父ちゃんちの地域は避難勧告が12時発令されました。 でも父ちゃんは、お部屋でなにやらごにょごにょしています 前 ...すべて表示すべて表示

  • あ〜いヽ(´ー`)ノ ホント寒くなりましたよ・・ GP2 デス(・∀・) さて、本日は前回に引き続き、9月30日-10月1日の遠征記です。 この日のメンバーはですね、提督・熊五郎さん・KAZU森さん・ほっそんさ ...すべて表示すべて表示

  • あ〜いヽ(´ー`)ノ 分解されちった・・・ GP2 デス(-_-) いえ、前回の BKPのお尻接触で長い間その状態で放置 されたため、RAの状態をチェックしてもらったんですよ・・・(*´σー`) ウ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事