マッピー店長のブログ

人生はクロスカントリー!!山有り、谷有り、時にはスタックします。

全体表示

[ リスト ]

安全な車!!

今日、滅多に乗れないような車を運転させてもらったのでその印象等をお話します。
車は、レンジローバースポーツ スーパーチャージャーバージョンです。勿論登録したての新車です。
4.2L V8エンジンにスーパーチャージャー付きですから当然良く走ります。しかもジェントルに速く、少し刺激的なエキゾーストノートを響かせて!
本革仕様のシートにゆったり座ってスルスル走ります。軽くブレーキングするとブレンボ製の大きなキャリパーがガッチリとした剛性感を感じさせつつ何の不安無く停車します。タイヤは標準で275-40-20と言う超扁平タイヤを履いていますので、ハンドリングは申し分有りません。
その他にも色々な安全装備を沢山備えています。車高も上げたり下げたり出来るし・・・
こんな車だと長距離ドライブも楽なんだろうな〜、家族といつもより遠い所まで旅行に行ける、そして何の不安も無い!そんな安心感こそが高級なんでしょうね!私には買えませんがね。ちなみに1,000万円以上します。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事