ちっかぶろぐ

改名しました。ちっかです(笑)
こんばんわ!ちっかです。


以前閉鎖すると言いながらも忘れたころに更新してきたブログですが、
やっぱりひとつのケジメとして、閉鎖するのがいいのかなという考えに至りました。

このブログを始めたことによりたくさんの方とやりとりさせていただき、たくさんの元気をもらってきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今となってはサッカー記事も書けなくなってしまい放置しっぱなしのブログなのに
更新するとたくさんのサッカーつながりのブロ友さんが遊びにきてくれてて・・・
足跡みると来てくれたんだなってそれはそれですごくうれしいのですが、やっぱり昔のように
サッカーのこと何も書けないつぶやき的なアホな記事しか書いてないのに申し訳なくて・・・・

そんなふたつの思いをずっと抱えたままやってきてしまったのですが、
これを最後の記事にしょうと思います。



とはいえ、やっぱりあれこれと自分の気持ちや日々の出来事を軽くつづれる場所が
ほしいので、またほかにブログを開設しました。

ほんっっとにくっだらないアホ記事しか書けないですが、もしふらっと遊びに
いらしてくださったらうれしいです!
がんがんウエルカムです!!


新ブログです↓
※11/24新ブログ名、リンク、削除しました。

新ブログに遊びに来てくれたらうれしいけど、サッカーのこと書かないならもういいー!って方やあまりにくだらないから興味なーーし!って方々もいらっしゃると思います。これで最後になりますが、こんなだらだらしたブログになってしまったのに暖かく見守ってくださって本当にありがとうございました。
そして、長年このちっかブログに....かっち☆のJリーグ(エコヒイキ)日記に
遊びに来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
たくさんの優しさにふれることが出来て本当に幸せでした...ありがとう。

この記事に

開く コメント(6)

そりゃ買ったし。

迷わず即買い


イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

かみしめてる

気がついたらあっとゆー間に11月!
毎年この時期になると決まって思い出す10代最後の頃のしあわせとふしあわせ。

若かったけど、夢中だったししあわせだったし頑張ってたし…ふしあわせになったし…ただ思うことはあの頃に出会ったひとたちは裏表のない、真っ正面から付き合えたそして本当に大切に想ってくれたひとたちばかりだったような気がする。


そして今…


幸せだなって感じる瞬間って今までの人生とは比べようもないぐらいたくさんあって…

超亭主関白だけど長身で誰からもイケメンって言われる年下の旦那さまがいて…
そんな旦那さまに激似のかわいい娘がいて…その娘がすくすく成長して…
人並みだけどマイホームを買ったり…


すごくすごく遠回りしてきたけど今が幸せで…幸せすぎて怖いぐらい。

こんなこと書くとばか?って思われちゃうかもだけど、たくさん遠回りしてきちゃったから今の幸せがすごく幸せ。
この幸せがずっとずっと続くとこが幸せ。


ってくだらないひとりごとです

この記事に

☆祝☆

かなーり久しぶりにレッズ見ました。
てゆーか久しぶりにサッカー見ました(笑)


久しぶりに見たサッカー、すごく熱くなった、やっぱりサッカー好きだなぁ


浦和レッズ優勝おめでとうございます


いっぱい思い出したよ、レッズサポさんのブロ友さん、ひとりひとり。
ナビスコ杯、サンフレの優勝見たとき、
鹿島の優勝見たときも思い出した。



ほんっっっといい試合だったなぁ、胸が熱くなった。
そしてーチュンくんのヒーローインタビュー、チュンくんの人柄が出てたね。
あべちゃんの感無量な表情とか。

みんなかっこよかったしレッズっていいチームだなってつくづく思ったよ。

そしてそして槙野くん
サッカーから遠ざかってた私だけど…
実は槙野くんだけはLINEで友達登録してたりーインスタフォローしてて毎日チェックしたりーblogも更新されたらすぐチェックしたりー浮いた話がちらっと出たときは思わずお相手の女優さんのインスタもフォローしたりーなんて密かにずっとLOVEだったんだけどー
やっぱり…てゆーか当たり前だけどピッチのうえにいる槙野くんは半端じゃないぐらいかっこよかった
そしてそしてそして表彰台で満面の笑みで喜んでる槙野くん見たら、私もめっちゃ幸せな気分になった。

いい歳してやっぱミーハーなこと書いちゃったけどー

やっぱりサッカー好きだなぁ










なんだけどーひとつだけ気になることがあってー
たぶんだけどレッズの11番の選手さん、表彰台のぼっていくとき、なんであんなにご機嫌ナナメっぽかったの?

この記事に

開く コメント(4)

◆謹賀新年◆

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!


皆様にとって実り多き1年になりますようにお祈り申し上げます


イメージ 1

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事