ロード・ミニベロな日々

ただいまロードバイクにはまり中・・・・

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本日のローラー台

★早朝練メニュ〜
アップ 15min→SST-L4下限: 20min ×3 →インターバル(30s/30s) ×15本→ダウン 15min
ローラー台 : MINOURA MAGTEQS TWIN
負荷 : H
計測 : Live Training
最大心拍数: 202bpm (2012/8/12)
体重 62.7kg
■SST-L4下限
1−ave 167 bpm(82.7 %)、284 W(4.53 W/kg)、93 rpm、20 min
2−ave 172 bpm(85.1 %)、290 W(4.63 W/kg)、90 rpm、20 min
3−ave 169 bpm(83.7 %)、288 W(4.59 W/kg)、85 rpm、20 min
■インターバル( 30 s/ 30 s) 5 本× 3set
各set MAXワット数: 585− 627 W( 9.33 − 10.00 W/kg)
◆TSS: 144.2
◆消費㌍: 1630.9 kcal
 
流石に昨日 TSS:200越えのため、今日は朝から脚が重い&浮腫(3+)
ローラー練をやめようかと思ったが、色々予定が詰まっているので頑張る。
そして出し切って終了。
今日も良い一日になりそうです。

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閉じる コメント(3)

浮腫(3+)に笑わせてもらいました。

2013/3/21(木) 午後 0:21 [ A ] 返信する

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寝るときに履く靴下はいてみたらどぉなのかな!?
こんな私でも、翌朝"だけ"寝起き"だけ"スッキリ(* ̄ー ̄) 削除

2013/3/22(金) 午後 1:41 [ ヨーコ ] 返信する

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ヨーコさん→たまに、はくんですけどね。けど全身なんですよ・・・
運動後の浮腫は、身体の回復ということで、あまり気にしてませんけどね。

2013/3/23(土) 午前 11:29 [ blue-typeR ] 返信する

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