ロード・ミニベロな日々

ただいまロードバイクにはまり中・・・・

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★早朝練メニュ〜
アップ 15min→(L6 2min→ rest 3min)×6本 →HIIT 4min→ダウン 15min
ローラー台 : MINOURA MAGTEQS TWIN
負荷 : H
計測 : Live Training
タイヤ: Vittria ZAFFIRO PRO HOME TRAINER(2013/10/23交換)
最大心拍数: 202bpm (2014/5/10)
体重 62.0kg

■L6 2min インターバル(L6 2min→ rest 3min)
ave 162 bpm(80.2 %)、268 W(4.31 W/kg)、87 rpm、30 min

■HIIT
ave 188 bpm(93.1 %)、365 W(5.87 W/kg)、107 rpm、4 min

◆TSS: 68.8
◆消費: 815.0 kcal

週に 1回の高強度短時間練。
2min, L6:410W(6.6W/kg)以上 ⇒ 3min, L1:180W 以下 × 6set を目標に。

1日回復走日を入れるも まだ日曜日の 192kmライドの疲労が抜けていない。
約 400TSS 消費だから当然か。

L6が無理なら SST に変更しようと思ったが、なんとか脚が回った。
いつものように 6set目は乳酸地獄。

イメージ 1

締めに タバタ練。

イメージ 2

完全にタレタレ。

明日はボチボチ走をしよう。


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