こたつ★ねこの手作りブログ

手作り品と日々の雑感を綴ります。

★仙台市長選挙。

 開票速報出ましたね。
 
 仙台市民の方々がお選びになった方なので、仙台市民ではないワタクシが文句をいう筋合いはございませんが・・。

 新市長のバックにいる団体・政党のコト、考えて投票しましたか?


 アナタの血税が、何に使われるのか、仙台市民以外の為に使われないようにキチンと監視しないといけませんよ!

 羽生選手が2連覇した時に、パレードで日の丸が揺れることがあるのでしょうか?
 日本を憎む団体が支援している方を仙台市長に据えるなんて・・・・・・・・・・・・・・・。

 マスコミの安倍政権バッシングに洗脳された方々が多いのでしょうか?
 ほとんどフェイクニュースなのに〜。
 今こんなに日本の安全保障が厳しいのに、トランプ大統領や習近平やプーチン大統領としっかりやりあえる総理大臣は安倍総理以外にいますか?(今現在です。)
 民主党政権でガタガタになった外交・経済・株価を立て直した実績を忘れたのでしょうか???
 
 

 民進党共産党社民党なんてよく支持できますね〜。(あ、ごめんなさい。)
 

 ま、おかしなことをしださないようによく見張ってみて下さいね。

 
 

 

この記事に

 蓮舫議員の二重国籍問題。
 戸籍を一部公開しましたが、結局二重国籍のまま議員をやっていたのでは?

 大変な問題なのに、

 翌日の新聞(おなじみの反日新聞・毎日・朝日・東京)の一面は

 「稲田防衛大臣がPKO日報の隠ぺい了承」

 というものでした(呆)。

 本来ならば、蓮舫議員の二重国籍問題が一面デカデカと掲載されるべき問題なのに、

 まるで蓮舫議員の二重国籍問題をトップに持っていきたくないがために


 昔のとっておいたネタを

 今頃出して、蓮舫議員の二重国籍問題の隠れ蓑に使ったかのようです。

 で、さらに驚いたのが「ワイドショー」

 どこも蓮舫議員の二重国籍問題を取り上げない??????

 これは恐ろしいことですよ。

 自民党叩き・安倍政権の倒閣運動は毎日毎日毎日やって、民進党の党首で、総理大臣を狙う議員が二重国籍だった、という大問題はスル〜です。
 さらに、蓮舫議員は国籍開示をあたかも「差別された」かのような発言。
 はぁ?
 国会議員は「日本国籍」の人じゃなきゃなれませんよ。
 有権者を差別主義者みたいに言うなんて信じられません。
 「忘れていた」と嘘までついていましたね。
 国籍問題を隠していた(法律問題)のに、「人権が〜」と突然すり替え。
 慰安婦問題を思い出しました。
 都合が悪くなると突然、「女性の人権が〜」と問題をすり替えましたよね。
 

 明らかに偏向報道です。

 ミンシンをはじめとする野党とマスコミはズブズブなのでしょうか?(そりゃそうだ)

 この前書き忘れましたが、彼らは改憲にも反対ですので、憲法を変えたい安倍政権を何としてでも潰したいのでしょうね。

 いつも思うのですが、護憲派の方々って

 日本の安全保障が本当に厳しいのに、「話し合い」ですべて解決できると思っているのでしょうか?

 70年前の中国や北朝鮮の軍事力と、今の中国・北朝鮮の軍事力は違いますよね?

 しかも、あからさまに日本を狙っているのに、防衛力でさえも増強してはイカン!
 とか、日本は戦争する気か、とか訳が分からないコトをいいますよね。

 侵略戦争をしようとしているのは周りの国なのに、彼らの頭の中は

  「日本人・日本  =  世界で一番極悪な国・国民」

 日本さえ大人しくしていれば世界平和がかなえられる

 みたいな。

イメージ 1
 お犬様「そんなわけないです!おかしな論理です!」

      「毎日毎日毎日 加計学園問題が〜とやっているキャスターのみなさん、

      コメンテーターのみなさん、ジャーナリスト(らしき)みなさん、悲しくなって来ませんか???」

  


 

 

 

この記事に

 ワタクシがブログ更新さぼっている間にも、安倍政権の支持率が下がっていてマスコミとサヨクは大喜びですね。

 そりゃあ、毎日毎日毎日、朝から晩までテレビで安倍バッシングを垂れ流していますもの。

 政治に関心のない方々は騙されますよね。
 サブリミナル効果ですかね。毎日毎日毎日「アベが悪い・あやしい」と連呼していますから。

 いまだに騒いでいる加計学園問題とやらも、前回の森友学園も、「カクジツな証拠」ってあるのでしょうか。

 森友学園の場合は安倍総理・夫人の名前を使って利益を得ようとした、というのが本筋では?

 また、小学校の土地の隣?の公園が民進党・辻本議員が関わって、これも激安で払い下げられたそうです。
ほかにも関わっているので、あんなにうるさいのに、何故か全面に出てきて「総理総理!」
 とやりませんよね〜。
 自分も後ろ暗いから。

 加計学園問題も、天下りあっせん・デートクラブ通いの前事務次官の言い分をすべて肯定しています。

 ちょっと考えたら、おかしくありませんか?

 だって、天下りあっせんして、首になった人、ですよ。

 その人の言い分をすべて真実、として報道するなんて、まるで素行不良で首になった社員が文書を作成してあちこちに持ち込んで社長の悪口をいいふらしていて、それを周りの人が信じて拡散しているような構図ではないでしょうか?

 前愛媛県知事の方でしたっけ?
 十年以上前から獣医学部創立を陳情してきたと発言されました。
 また、52年間?新しい獣医学部は出来ていないそうですし。
 BSEや鳥インフルエンザの対応にも、獣医さんは必要というのは当然の意見ですよね。
 四国には獣医学部のある大学はないそうで、だからこそ加計学園に、という陳情をしていたと。

 そういうニュースはマスコミに都合が悪いので、ワイドショーの相関図パネルには一切無視されています。

 加計学園の理事長?が総理の親友だというつながりと「総理のご意向文書」だけで、こうも話を膨らませて報道されるなんて、恐ろしいですね。

 マスコミに狙われたら、逃げられませんもの。毎日毎日ニュースだ〜と騒がれて。

 また、民進党の議員さんたちが学部を増やしたくない獣医師会から献金を貰っていることも取り上げませんよね。

 自分たちに都合の悪いことは一切報道せず、毎日毎日毎日「安倍バッシング」の垂れ流しです。
 総理の発言を切り取り、悪い方向へと印象操作。
 蓮舫議員の二重国籍問題のほうが「大問題」なのに。
 (民進党には忖度するんですよね。メディア。同じ穴のムジナですから)

 すべてのメディアがバッシングするので、おかしいなと思いましたら、

 安倍総理は既得権益を無くそうと頑張っているから叩かれているという内容のブログの記事を読みました。

 なるほど、それではあちこちから攻撃されますよね。
 彼らは自分たちの利権を手放したくありませんからね。
 公共の電波を使って大儲けしているテレビ。(社員の年収一千万円越え)
 天下り先が欲しい高級官僚。
 高級官僚の同窓生(一流大学出)で規制緩和されると困る人たち。
 消費税増税したい人たち、などなど。

 それらを敵に回すのは大変ですよね〜。

 でも、今日本はどういう状態です?

 北朝鮮はミサイルを発射し。

 韓国は反日・親北朝鮮の大統領が誕生。

 中国は平気で尖閣諸島、対馬、津軽海峡を領海侵犯し、宮古島上空で爆撃機を通過させています。

 日本の安全保障が大変な時に、日本を守ろう!ではなく、「安倍バッシング」に血道を開ける始末。

 日本は言論の自由がありますから、叩いてもいいけれども違う意見も取り上げないと公平ではないのではないでしょうか?

 
 まだまだテレビ・新聞は「正しい」と思われています。

 決して「正しい」わけではなく、「正義」でもありません。
 彼らの思想・信条を垂れ流して、深く考えたり自ら調べない、無関心な人を自分たちの言いなりにしようと洗脳しています。

 気を付けましょうね!

 ワタクシは仙台市民ではありませんが、市長選挙・・・。
 
 各候補の支持団体を確かめてから投票して欲しいです。

 夢のような理想を掲げて護憲・平和・人権・反原発を訴える、中国や半島の出先機関がバックについている候補もいるのではないでしょうか?

 甘い言葉に誘惑されず、良く確かめてから投票して下さいませ〜。
 
 冬季オリンピックで羽生選手が連覇した時に、「国旗・君が代」を嫌悪する人を仙台市長に据えてはいけませんよ!

 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

この記事に

 いや〜、毎日暑い・・・・・・・・。

 本当にまだ梅雨なのでしょうか。

 今日は湿気のある暑さの中、仮設郵便局へ行ってきました。
イメージ 1
 前回のせたデコと、羊毛フェルトで作った海の生き物系ストラップを納品(発送)しました。

 夏ですし、海のモノ・・・。
 と、ジンベエザメとシロクマとゴマフアザラシ、写真にはありませんが、ラッコも作ってみました。

 明日には「クーリエ」様に到着しますでしょうか・・・。

 小鳥さんのストラップも作る予定です。
 来週に納品したい・・・・・・・・な。

 

この記事に

開く コメント(0)

 九州での豪雨、一日も早い復旧と、被災者様が平穏な暮らしを取り戻すことを祈ります。
 本当、雨が早く止んでほしいです・・・。

 まだ梅雨なのに、宮城も暑い・・・。
 このまま夏になったらどうしよう・・・・・・。
イメージ 1
 お犬様も久々登場!
イメージ 2
 恐ろしいほどの換毛・・・。

 毎日ブラッシングしているので、毛はサラサラ〜。

 夜は蛍が飛び、虫が鳴いています。
 なんだか、もう夏ですね・・・。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事