こたやん日記

しばらく充電します!!!(笑)

ロードスター・車

すべて表示

ロド★サバイバー ありがとう♪

みなさん、こんばんは♪ 昨夜のロド★サバイバーの前夜祭で、笑いすぎて腹筋が痛いこたやんですwww(笑) さて、本日中山サーキットで開催されました2シーターのお祭り『ブリージーブラザース』が終わりました!!! 今回はマジョリカさんに無理言ってなんとか開催していただきました〜〜〜 いろいろ僕がまかされてたため、不行き届きがあってご迷惑おかけしました、、、 なんとか次回につなげていきたいと思います♪ さて、今回は遠方から来られる方との交流がしたくて、前夜祭やりましたよ〜〜〜!!! 古い八塔寺山荘という古民家を貸し切ってのおもしろすぎる一夜でした〜〜〜www 明日がレースだというのに、みんなテンションが上がすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

黄ニラふれあい祭り

2010/10/23(土) 午後 6:17

みなさん、こんばんわ♪ 黄ニラの食いすぎでお通じが良くなったこたやんです!!!(爆) 美容にもいいですよ〜〜〜〜♪(笑) さて、行ってきました黄ニラふれあい祭りwww ここ牟佐は黄ニラの名産地であります!!! 10時から13時までという短い時間の開催なので、己太朗をサッカーに送っ ...すべて表示すべて表示

つーぷらとん!

2010/10/13(水) 午後 9:56

みなさん、こんばんは♪ 一時放置してたら、またまたブログが新鮮に思えてきたこたやんです!!! 単純ですか!?(爆) さてさて、行ってきました牟佐運動会!!! 今回は朝一のラジオ体操から閉会式までフル参加!!! いろんな種目に借りだされていまだに筋肉痛です・・・ 今 ...すべて表示すべて表示

ありがとうサッカースタジアム!

2010/3/28(日) 午後 10:14

みなさんこんばんは♪ お元気ですか〜〜〜!? さてさて、去年の夏にみんなで遊んだ我が家の裏にあるサッカースタジアム♪ ついに新しい家が建つことになり撤収することになりました、、、 そこでここで青春を共にしたファミリーをよんで、バーベキューをしました〜〜〜!!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事