にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

祝! 野良寝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

小夏もうちに来た当初は遊び疲れたら自分でハンモに戻っていました。
それを見ながらお利口だなぁと思っていたわけです(←親バカ)。

金曜日の晩、病院から帰ってきた後、一暴れした文太。
いつも通りハンモへ潜り込みました。
しばらくして...文太がもそもそ出てきました。
うろうろしているなぁと思ってみていたらぺたんとその場で野良寝。


えっ、文太も野良寝ですか(゜○゜)!
最初しなかった小夏も今ではほっておいたら確実に野良寝です。
これってうちに慣れたってことじゃないですか?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
いやー、うれしい(ノ^∇^)ノ


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_31631772_0?1144846733
写真1:野良寝している文太。
    うちに来て2週間。
    やっと慣れたのかな?


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_31631772_1?1144846733
写真2:遊んでそのまま寝ちゃったようですね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_31631772_2?1144846733
写真3:私の部屋着セーターが寝床になってます。
    右が小夏、左が文太(やっぱり黄ばみちゃんだ)。
    小夏は最近はケージ前のここがお気に入り。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事