親バカ&恐妻家の悪戦苦闘

誕生日プレゼントは前後6カ月受け付けておりますが、何か?

全体表示

[ リスト ]

新しい家族とは・・・

先日お知らせしました、新しい家族の確認が取れました。





こいつです。


全然大人しくしてくれず、写真を撮るのも一苦労なんですが、
やっとじっとしていたので、遠くから携帯で撮影しました。
オイラの携帯は古いので、こんな写真しか撮れませんでしたが、
一応ミニチュア・ピンシャです。

子どもたちも大喜びです。
でも、躾がチビと同じくらい大変です。(><)
チビも言うこときかなかったらこいつのゲージに入れてやろうかな?w

この記事に

閉じる コメント(10)

ワンコ・・・ですよね?ちっちゃいの〜♪ (*^^人)
いいなぁ〜。お家の中で飼うのなら トイレや噛み癖など躾が 本当に大変だよね。言っても解らない分、チビちゃんより大変かもよ(笑)
でも、可愛い家族の一員ですものね。家族みんなで協力してお世話をしてあげてくださいね。
また 可愛い写真のアップを期待してます。

2007/11/4(日) 午後 2:12 あやめ 返信する

顔アイコン

なぁ〜んだ、おめでたじゃないのかぁ・・・

そっかワンちゃんね〜可愛い!!
それは娘ちゃん達も大喜びですね

ワンちゃんは家族に順位を決めるから
くれぐれもワンちゃんより上の位置を確保してくださいね(≧m≦)ぷっ 削除

2007/11/4(日) 午後 3:23 [ タコたん ] 返信する

顔アイコン

え・さ・く・れ・が・か・り(笑)?

2007/11/4(日) 午後 10:00 [ やっ太郎 ] 返信する

顔アイコン

タコたんのコメントにドキっ!!
家のワンコは
旦那以外は自分より下だと思ってるね^^;
てっちんも上目指して頑張れ〜 (笑)

2007/11/5(月) 午前 0:23 ぽこ 返信する

顔アイコン

あやめさん^^そうです。ワンコです。躾ですが、奴は知能犯で、トイレは一応トイレシートでしてくれるのですが、こっちがちょっとかまえない時があると、わざとじゅうたんでしたりします。

2007/11/5(月) 午後 9:58 [ こてっちん ] 返信する

顔アイコン

タコさん^^おめでた出来るほど役に起ちませんので^^;
そうですね、今のところワンコはチビより上だと思ってるようです。

2007/11/5(月) 午後 10:00 [ こてっちん ] 返信する

顔アイコン

やったろうさん^^一応怒りがかり。ワンコの悪戯や攻撃には屈しません。だからオイラにはなつきません。

2007/11/5(月) 午後 10:02 [ こてっちん ] 返信する

顔アイコン

ぽこさん^^あはは(笑)でも、ぽこさんとこの娘さんはワンちゃんに芸を教えるんでしょ?

2007/11/5(月) 午後 10:03 [ こてっちん ] 返信する

↑そうなんだけど〜
私や娘の言う事を聞くのは
餌(おやつ)をチラつかせた時のみね^^;

2007/11/5(月) 午後 10:31 ぽこ 返信する

顔アイコン

ぽこさん^^あはは、ワンちゃん賢いねw

2007/11/7(水) 午後 11:02 [ こてっちん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事