ご挨拶

すべて表示

B.J.Sのアルバムが出来ました。

イメージ 1

イメージ 1

BJストリングスのアルバムが出来上がりまして、
下記サイトでも予約しております。
iTunes をご利用の方はストアでもダウンロード可能です。
是非ともご購入下さいます様宜しくお願い申し上げます。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=BJ%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

その他の最新記事

すべて表示

「大阪スポーツとプロレス」 SUNちゃんのたわごと 123 この間テレビを見ていると、最近けっこうプロレスブームが起こってるらしい。 特に、女性ファンが増えて。 見ると「アカダカズチカ」というレスラーがトップレスラーで、すごい人気らしい。 確かにかっこええ 中学生時代、強烈なプロレスファンだった私から見ても、彼のドロップキ ...すべて表示すべて表示

iTunes で配信開始しました

2017/10/15(日) 午後 9:23

先日 Amazonで「あいのかたち」が予約開始となった事を告知させて頂きましたが、 iTunesストアで配信開始となりました。 iPadやPCでiTunesを利用されてる方は是非ストアでBJストリングスと検索して下さい。 11月1日まで待たれへんわ!とおっしゃる方はiTunesでご購入頂けましたら幸いです。。 何卒宜しくお願い申し上げます。

全国販売予約開始

2017/10/4(水) 午前 10:49

BJストリングスのCD「あいのかたち」を まだお買い求めされておられない 全国1,000万のB.J.ストリングスファンの皆様に朗報です。 Amazonで「あいのかたち」が予約受付開始となりました。 11月1日からAmazonでお買い求め頂けます。... 何卒宜しく御願い申し上げます。 https://www.amazon.co ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事