ご挨拶

すべて表示

7/16 KIX 〜久しぶりの?!○◯飛来〜

皆様おはようございます。

この日はJALのチャーター機がある、とのことで、フライトレーダーを家で見ていましたが、チャーター便がアタリ、との事ですぐに家を飛び出しました。


ルフトハンザ B747-400 D-ABVS Fanhansa

イメージ 1

W杯、ドイツが優勝しました!
しばらく残るんでしょうか…?

さて、狙いのチャーターです。
JAL B777-200ER JA707J コントレイル

イメージ 2

このコントレイル、関空に数日前にも同じチャーター便で来ていましたが、撮影に行けず、だったので撮影出来て良かったです!

このコントレイルがラインアップした時、別のJAL機が。よくよく見てみると

イメージ 3

エンディス。

イメージ 4

JALのスペマが並びました!!
内心、並べ、並べ、と叫んでいましたよ(爆)

さて、ここで撤収…と思いましたが、フライトレーダーをみると、エバーが当たりとの事。
帰れなくなりましたよ(爆)

12時ちょうど、24Lにきました。
エバー A330-200 B-16311

イメージ 5

関空にはエバーのキティちゃん、年に数回しか来ないので、レーダーで確認した時、テンションが上がりましたよ。

さて、折り返し一時間、待ってたのですが、

イメージ 6

CA A330-300 B-5906
いつもは短いA332で飛来するんですが、今日はA333で飛来。
常連さんと日本発飛来!?と噂していましたよ。

そうこうしているうちにプッシュバック。

イメージ 7

イメージ 8

ファンサービス?、一番手前の誘導路を使ってくれました。

これを撮影後、撤収しました!

その他の最新記事

すべて表示

6/6 KIX

2014/6/6(金) 午後 5:06

こんにちはー。 昨晩は職場の飲み会で帰宅が22時過ぎ。 次の日は休みだったので帰ってきてすぐにネタ収集。特になかったので明日は家でゆっくりかーと思い、就寝しましたが、いつも通り?6時ごろ目が覚めてしまう始末。フライトレーダーを眺めていると、ザナドゥが当たり。一気に目が覚めてしまいましたよ。 あと一時間だけ寝てすぐに出撃しました。 関空展望ホール到 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです。05/27のKIX...

2014/5/27(火) 午後 8:28

皆さま、お久しぶりです。 しばらく休止していましたブログを再開したいと思います。 学生時代に休止しており、数年、もう社会人となり、航空関係で働くことが出来ました。毎日大変ですが、ブログ、仕事を頑張りますのでよろしくお願いします。 さて、今日は仕事が休みのため、関空へ(笑) 毎日行ってますが、撮影となると別です。 昨夜、ル ...すべて表示すべて表示

04.29 ITM

2012/4/30(月) 午後 1:13

皆様こんにちは〜。 ブログを休止してから半年以上・・・そうとう写真が溜まってます(泣) なので これからちょっと本格的に更新再開したいと思います! でもスマフォからなので 写真はスマフォで撮った写真が大半ですが、よろしくお願いします。 さて、昨日は伊丹に行ってきました。 7時頃伊丹に着いて、まずはスカパへ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事