ここから本文です
Beauty Life
7歳7か月

☆桜満開☆


青森市の桜川という住宅街に、およそ1㎞の桜のトンネルがあります(*´ω`)
300~400本ぐらいあるそうです。

イメージ 1

ここは、青森市の中でも一足早く満開になる場所。
昨日は天気も良かったので大渋滞になりました
普通の住宅街なので座ってお花見というわけにはいきませんが
車からのんびり眺めました。

イメージ 2

あまりにキレイだったので、今朝…


太)どこ行くの?

イメージ 3

お花見♪
今日は日曜日だから車も少ないと思うし写真撮れたらいいな(^^)/



太)ほんとだ!満開だね!

イメージ 4

雨上がりだから、昨日ほど満開ではないけど
枝の色が濃くなって、私は好きです。


ちょっとだけ…道路の真ん中近くまで行って…

イメージ 5

太)ず〜っと奥まで桜が続いているね!

朝の柔らかい日差しを浴びて可愛い桜の花が咲いていました。

イメージ 6

おはようって感じですね(*´▽`*)

この記事に

☆スリング☆


昨日、太郎を自転車に乗せて出かけた時のスリングは
「ドッグスリング 手作り」で検索して作ったものです。

イメージ 1

透明なグルグルした物は100均で買いました。
これでスリングと太郎のハーネスを繋いでいます。

何回か抱っこした時に暑かったので
ワンちゃん用のジェルマットを購入

イメージ 2

50㎝ぐらいのマットを二つ折りにして

イメージ 3

ペットシーツでくるんで

イメージ 4

さらにフェイスタオルでくるんで

イメージ 5

一応、スナップボタンを付けたのでシーツは出てきません。
これでオシッコを漏らしても、ギリギリセーフです(;^ω^)

これを中に入れて

イメージ 6

こんな感じで、肩からぶら下げています。
脱出防止のネットとかはつけていないのですが
いつもの横抱っこで抱えるような感じになるので
太郎も顔を出したりはするけど、意外と落ち着いています。

イメージ 7

ジェルマットが良かったのか、あまり怯えずにサイクリング出来ました。


昨日載せなかった、ウサ飼いさんの大好きなオチリ❤

イメージ 8

な、な〜んか…太郎、本当にじじ臭くなってきたね(;^ω^)
顔だけ大きくて、身体も痩せてきた?

イメージ 9

3頭身はあったのに、2.5頭身になりつつ…


太)ん?なんか言った?

イメージ 10

角度によっては、ムチムチしてるのね( *´艸`)



太)ガジガジ

イメージ 11

「ねぇ、太郎って草食動物だよね?
ひよこの足って、肉だと思うんだけど食べたいの?」
って話しかけていたら、後ろでとーちゃんがビールを噴き出しました

この記事に

☆梅が先か桜が先か☆


青森は雪国なので、春は一斉にやってきます。
本来なら花の季節も順番があるのでしょうが…(^_^;)

梅が先か!!

イメージ 1

片手抱っこしようとしたら、ちょっと無理っぽかったので
縦抱っこしたまま、カメラを引いて撮りました( *´艸`)


桜が先か!!

イメージ 2

梅〜(*´ω`)

イメージ 3

桜〜(*´ω`)

イメージ 4

太)桜だね!

イメージ 5

太)あ!土筆だ!

イメージ 6

下に降ろしても動かないのに、自転車に乗ると調子がよくなる太郎(;^ω^)

こぶしも咲いたね!

イメージ 7

日当たりのよい場所は咲いていましたが
ほとんどの場所は咲き始め〜3分咲きぐらい
GWまで楽しめるといいな♪

太)車より自転車の方が楽しいかも

イメージ 8

日向ぼっこさせるといいという話を聞いたので
お天気のいい日は、ちょこちょこ出かけようかなって思っています。



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事