ここから本文です
おっさんライダーの独り言
マイペース!マイペース!!

書庫AZのお仲間達と

すべて表示


先程、最南端 鹿児島より参加のなかつぁんから

無事カエルの報告がありました。

これにて 第7回 AZ全国ミーティング 無事終了です。

お忙しい中、ご参加いただき本当にありがとうございました。

そして7年間、バイクに限らず色々な人生勉強もさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

山椒は小粒でも・・・      気持ちの集まるクラブ

AZのメンバーでいれたこと 誇りに思います。

これからもAZは 前へ 前へ

イメージ 1

お世話になり ありがとうございました。





お節介親父は さらなる言いたい放題親父に・・・(笑)

                     
                            小鉄


 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いいもの めっけ!

    2017/5/14(日) 午後 8:21

    なんちゃって  今からわずか 60年前ですが・・・(笑) 親父と初ツーかな? 当時の写真が出てきました! いっちょまえにゴーグルも 昔はタンクの上でもOKだったんですね! そして・・・ ...すべて表示すべて表示

  • 寂しさと楽しみ・・・

    2017/4/2(日) 午後 1:31

    毎年恒例の自治会年度末行事やら職場の新規準備などなど・・・無事終了〜♪ 先日は50年前(笑)の思い出をたどりながら最後の授業にも参加! 少子化などなど時代の流れから思い出いっぱいの母校は閉校になってしまいました。 当時の写真です ...すべて表示すべて表示

  • 初ツー そして・・・

    2017/3/5(日) 午後 9:42

    なんと 今年初ツー? 朝方、野暮用済ませて高齢行事! 体力測定に行ってきました。 のどかな裏道トコトコ〜  1時間ほど走りマーキング   この後は気合で   さらに1時間ちょっとで到着 久能山東照宮 今年も階段登りスタートです ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事