★デッサンラック☆

君が目にするものを僕は見れない そんな日々だとて 僕にしか君に見せれぬものを日々探す(『遠恋』RADWIMPS)

最新記事

すべて表示

憧れ男性チェック

お久しぶりです★ 晴一さんのブログに書いてあった『憧れ女性チェック』の男性版をやってみました(>▽<) こんなかんじでした〜 みんこさんの憧れの男性について 大人な顔立ちの渋い感じの ...すべて表示すべて表示

追われている身なんです(汗)

2008/4/2(水) 午後 7:49

誰か私をかくまってくださ〜い!!!!!!! 追われてるんです。。 宿題に。 まだあとワークが二冊残ってるんです… プリントも2枚あるんです… 明日は入学式なんです… ...すべて表示すべて表示

『死神の精度』

2008/3/29(土) 午後 7:59

昨日、映画を見に行ってきました。 『Sweet Rain 死神の精度』っていう映画です。 原作の本の方を読んで、すっごくよかったので、映画も見たいなぁと思って見に行きました。 だいたい、原作より映画のほうが劣っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事