ここから本文です
ぽんちく紀行〜撮り鉄などなど〜
撮り鉄、撮り山、ぽんちく家へようこそ〜!

書庫ごあいさつ

すべて表示

イメージ 1
 
大きくなっても、ぽんちくです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • テンハル端境期?

    2017/5/26(金) 午前 7:15

    5月21日は仕事も休み、だったのですが〜 無給の上に足代も自腹、半日ほど仕事まがいの事に時間を割かれ、虚しい休日だった お天気も良かったので(余計に虚しい)早めに自宅を出て寄り道がてら、テンハル早朝貨物を撮りました 一本目となる大牟田貨物はこの時期、毎年恒例の運休 本来は二本目の鹿児島行・4093レ ED76-1021 ...すべて表示すべて表示

  • 5月の城山登山

    2017/5/24(水) 午前 7:47

    「歳をとったなぁ」という実感が年々加速度的に… 外見では「白髪が増えたな」 そして疲れがなかなかとれなくなった 深刻なのは、年齢とは関係ないのかもしれないが高血圧 仕事でもそれなりに運動しているはずなのだが? 食事に気を使ったらいいにしても、食べられるものがなくなりそう その挙句にストレスが溜まって、さらに血圧が高くなった ...すべて表示すべて表示

  • 麦秋の季節到来

    2017/5/22(月) 午前 7:38

    朝方は涼しいというか爽やかなのですが、日中は夏日に達する日も出てきて暑くなりましたね〜 今年の梅雨はまた豪雨に襲われるのか?夏場は恒例の猛暑となるのか? 今頃から気になります 5月19日、宗像市方面へと列車の写真を撮りに行きました  福岡県、佐賀県は日本でも有数の麦の産地 福岡近郊の麦畑、キレイに色づいて ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事