新!古音まで、頑張るぞ〜!

短い間でしたが本当にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今日AKKEさんの、、

平井堅のDVDを見てるんですが、家はテレビが無いので壁にプロジェクターに映しています、 今は部屋が小さいので押し入れに映しているのですが、 微妙にずれて見にくいです、、スクリーンは高いのでちょっと手が出ないので、 ...すべて表示すべて表示

ある日、ラーメン屋に出勤すると入口に見慣れない、のぼりが、、、 みそら〜めんののぼりです!かっこい〜、 すぐ店長に聞くと島ぐぁ〜カメラマンさんが、持ってきてくださったサンプルらしいのですが、 かっこいいです!あ ...すべて表示すべて表示

古音メンバーが揃いました。

2009/9/4(金) 午後 11:49

今日は、古音のお客さんがたくさん来店してくれました、 昼はUEZUさんとチックル〜さん、夜は古〇グループの皆さんが、予約をしてくれていました ある程度食事も出せて、少し落ち着いたな〜と思っていたら、携帯の着信音が、、、 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

壷屋酒店の泡盛便り

萬座1978年43度

60本限定の貴重な古酒です。 1本入荷しました。 価格は34800円

新・泡盛周辺学

フレーバーホイール

沖縄国税が5月に発表したフレーバーホイールの講習会が、 7月2日に豊見城の空手道会館で行われます。 定員は50名ほどで、琉球泡盛倶楽部...


.


みんなの更新記事