ここから本文です
厳しくとも素晴らしい日々
今日も、まったりと生きたいものです。

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1


ようこそお越しくださいました。
ここは、軍用品ばかり収集しているあんちくしょうのブログです。あやしい情報満載ですが、生温かい目で見てやってくださいね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • S&Gの新半長靴

    2017/9/10(日) 午後 6:49

    まだまだ暑いですが、「秋の味覚」という言葉が躍るようになってきましたね。 さっさと涼しくなってほしいTannyです。 さて、前回の記事で趣味のものを減らしていると記載しておきながらアレですが、今回は更新が止まっていた間に新調し ...すべて表示すべて表示

  • とてつもなく久しぶりな件

    2017/9/2(土) 午後 9:56

    完全にブログを放置していましたね。 前回更新から、もはや半年以上が経過しているTannyです。 いやはや、子育てをしていると月日が経つのがあっという間すぎて驚きます。 気が付いたら子どもも結構成長しているし、驚きです ...すべて表示すべて表示

  • 防弾チョッキ3型

    2017/2/26(日) 午後 2:48

    あれこれ悩みましたが、やはり手を出してしまった。 学習能力が低いTannyです。 いやはや、やってしまいました。 今回紹介するのは、陸上自衛隊の「防弾チョッキ3型」(長いので、以下「3型」)のS&G製レプリカです。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事