言葉だけで伝わりますか

↑深い意味はありません。思いつきです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全632ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

吉香花菖蒲園

どおもぉ。今日は曇り後雨。蒸し暑く、後気温下がる。

岩国に行ってきた。



イメージ 1


イメージ 2



   雨が降り出したのでとっとと帰宅。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

2017カボチャ 1号

どおもぉ。今日は晴れ後時に曇り。蒸し暑い。

大きくなって欲しいなぁ〜。



イメージ 1



   栗エビスです(コメリで購入苗。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

2017ジャガイモの収穫

どおもぉ。今日は曇り時に晴れ。蒸し暑い。

半分くらい掘って2.9Kg。



イメージ 1



   まぁ、良いんじゃなかろうか。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

梅ジュース 一週間

どおもぉ。今日は朝雨後曇り後晴れ夕方曇り。とても蒸し暑い。

毎日かき混ぜております(笑。



イメージ 1



   絵面が可愛くないな(笑々。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

キュウリ初収穫

どおもぉ。今日は曇り一時晴れ夕方から雨。蒸し暑い。

ちょっと遅れましたが、ようやく(嬉。



イメージ 1



   そのまま齧るのが一番美味しい。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(1)

全632ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事