言葉だけで伝わりますか

↑深い意味はありません。思いつきです。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全658ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初めての投票立会人

どおもぉ。今日は雨と北風だんだん強く。寒い。

投票率低いです(詮方なし。



イメージ 1



   それはともかく、雨漏りが心配だ(泣。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

野分哉

どおもぉ。今日は雨と北風。寒い。

雨がだんだん強くなる(泣。



イメージ 1



   今からこの様子だと最接近したら、、、。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

どおもぉ。今日朝まで小雨後曇り。少し暖か。

ツルクビカボチャを二個発見(嬉。



イメージ 1


イメージ 2



   妖しい夕焼けだ。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

アオジソ

どおもぉ。今日も小雨と北風。寒い。

なんか、花が咲きそうな(もう咲いてる?



イメージ 1



   それはともかく、台風21号が心配。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

熊野町 筆の里工房

どおもぉ。今日は曇り後雨。北風吹いて寒い。

たどり着くのに一苦労(笑。



イメージ 1


イメージ 2



   なかなかの展示です(お薦め。





↓クリックしていただけると少し嬉しいです。
山口ブログ
広島ブログ

この記事に

開く コメント(0)

全658ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事