ちゃきとしおのブログ

自叙伝を書こう マイストーリー連載中

5章40〜山梨での落馬

すべて表示

5章 乗馬に魅せられて40 馬から落ちて...

イメージ1 5章 乗馬に魅せられて40   馬から落ちて落馬して      「馬から落ちて落馬して」、一瞬にしてこの言葉が頭を駆け巡った。 この言葉は、重言としてよくない使い方の代表格であるが、なぜかその言葉が頭を駆ける。 続いて「これはもう一生下半身不随かもしれない、すると家族に迷惑をかける、どうしよう!?」 と思った。 だが、あまりの痛さに声が出なかった。 スキーに転倒が付いて回るように、乗馬に落馬もついて回る。そしてかなり致命的な落馬がついに私を襲った。 事の次第は次の様な事だった。 カナダの映画撮影乗馬に行った序(ついで)の、アメリカ旅行から帰った私は、山梨県の八ヶ岳山麓にある県馬術競技場に立ち寄った。 そこに ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

5章 乗馬に魅せられて39   ものは序(ついで)のアメリカ旅 4 ソルトレイク の青空         ものは序(ついで)のアメリカの旅は ...すべて表示すべて表示

5章 乗馬に魅せられて38   ものは序(ついで)のアメリカ旅 3 アトランタの雨     アトランタは今日も雨だった。 ...すべて表示すべて表示

5章 乗馬に魅せられて37   ものは序(ついで)のアメリカ旅 2 フロリダの風2 「文豪に憧れ、文豪の住ん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事