ことぶき ブログ

スポーツを頑張っている患者さんを応援する寿町接骨院

カッコ良すぎるストーリー

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

当院に来て頂いている学生アスリートにも多大の影響力を発信してくれたスーパースター

本当に50歳までメジャー選手とし出続けると思っていた天才イチローが引退を発表。
最後の最後まで全力を尽くす姿は、陳腐な表現しかできませんがただただ感動。

一旦守備についてからの交代コール。
全野手が花道を作るためベンチ前に戻り、一人イチローがゆっくりスタンドに手を挙げる。
まだ試合中なのに対戦選手達もスタンディングオベーションで拍手
これがメジャー式なのか、、、カッコ良すぎやわ。
イメージ 2
ORIX時代のイチローを、野球に興味を持ち始めた長男を連れ富山アルペンスタジアムへ。
その後に少年野球チームに入り、次男三男と我が家の現在も続く野球生活への起源かな。

あのライト席から声援を送って20数年。
ずっと第一線で活躍された事に敬意しかありません

若き後継挑戦者の菊池雄星がメジャーデビューした試合で、「天才」が引退。
抱擁時の菊池選手の涙に思わずウルッときました
イメージ 1

大きな一つの時代が終わったのを痛感。

そして未来の『イチロー』がいるかもしれないセンバツが明日から甲子園で開幕です



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事