ここから本文です
ことでん貸切乗車団 公式ブログ
京急ファミリー鉄道フェスタ2019ことでん貸切乗車団ブースへの沢山のご来場ありがとうございました!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

電車と車とお仕事と


こんにちは!ジョッキ牛乳です!!
年が明けてから早くも半月が経ち、年をとるごとに時の流れが早くなっていく気がします←23歳
今年は自分にとって、人生中1番努力が必要な年なんです。CFが成功して大はしゃぎしたのも束の間、ここから暫くは仕事に集中しなければなりませんが、思い詰めない為にもちょくちょくことでんに乗りに行きたいと思っています。



さて、この度は「還暦の赤プロジェクト」を支援&応援して下さった方々、本当にありがとうございました。お披露目から2年間、思う存分赤い1000形を堪能しましょう!!

今回は私の鉄道以外の趣味の1つ、車についてちょっとだけ書かせていただきます。

イメージ 1
長野県霧ヶ峰にて

私は元々自動車にはまっっったく興味が無かったのですが、就職して「車欲しいなー」と思い始めた時に親が日産に勤めてる事もあり、日産の中古車販売店に行きました。そこで一目惚れして購入したのが今の車です。
そう、日産スカイライン!!
買ってからはとにかく車にのめり込んでしまい、段々と撮り鉄が疎かになっていきます(笑)休日は殆ど電車に乗らないで車移動ばかり、2018年には撮り鉄頻度を増やそうとカメラをD300SからD500に買い換えたにもかかわらず車の写真ばかりです。

イメージ 3
三崎港にて

男ってのは物に情が湧く不思議な生き物で、購入してから3年経った今では自分が死ぬまでこの車に乗りたいなんて思ってます。後先考えずに車のカスタムをしたり、CFに投資したりと、将来「若気の至りで遊びすぎたなぁ」と後悔しそうな気がしてなりません(笑)
それでも私は何でも出来る今のうちに「やりたい事全部やろう」をモットーに、スカイラインと共に20代前半を全力で駆け抜けたいと思います!!!
早く赤くなった1000形と自分の車を並べたいなぁ...。

イメージ 2
上田電鉄別所線八木沢駅にて

ちなみに車のナンバーが7255なのは別所線の7255編成にドハマりしてた時期だからです。



「還暦の赤プロジェクト」に関する新着情報はTwitter、Facebook、Readyforホームページ等でご案内いたしますのでチェックの程よろしくお願いします!

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事