ここから本文です
ことでん貸切乗車団 公式ブログ
京急ファミリー鉄道フェスタ2019ことでん貸切乗車団ブースへの沢山のご来場ありがとうございました!

書庫貸切乗車会お知らせ

貸切乗車会からのお知らせではイベントの開催や進捗、貸切以外の企画を記事として公開致します。

お気軽にコメントください!
記事検索
検索

全1ページ

[1]

貸切乗車会2017にて断念した1080+1200
今年こそ!!!と意気込んでことでんさんにオーダーしましたが、唯一ラッピングされていなかった1211編成にも広告が…

というわけで
イメージ 1
再びの1080+1080となります。
今回は1081編成と1087編成のコンビで滝宮〜築港を目指します。

還暦の赤プロジェクトのPRも兼ねた貸切運転としたいので参加されない方にも撮っていただきたく!次回のお知らせではもうチョイ詳しく書かせていただきます。


開くトラックバック(0)

昨日は、幹事で「ことでん貸切乗車会2018〜RAPPORT」と「還暦の赤プロジェクト」の打合せを都内で行いました。

イメージ 2

まずは「貸切乗車会」の撮影会の内容について話し合いをしました。
毎回「方向幕・種別幕・運番」の3種類は幹事内で話し合い、決めておりますが、今年は少し志向を変えて…な時間枠もご用意する予定です。
今までTwitter上でハッシュタグ「#デハ1000形の思い出」で、数多くのデハ1000形写真をツイートいただきましたが、その中から何枚か幹事で選び撮影会で再現したいと思います。また詳細については追ってご連絡いたします。

イメージ 1
(▲去年開催の「ことでん貸切乗車会2017」撮影会での1コマ)

さて、貸切乗車会に過去ご参加された方へ先日ご案内メールを送信いたしました。
9月10日が参加申込の締切日となりますので、よろしくお願いいたします。


そして、話は「還暦の赤プロジェクト」に。

こちらも9月25日(火)が支援募集開始日にいよいよ決定し、昨日は今後の広報活動について話し合いをしました。まずは1人でも多くの方にこのプロジェクトを知って頂きたい…ということで、開始日前後に高松・神奈川両県で宣伝展開を考えております。また詳細が決まりましたら追ってご連絡いたします。

ぜひ「還暦の赤プロジェクト」成功へ向けて幹事一同、皆様のご支援を心からお願い申し上げます。









開くトラックバック(0)

ご無沙汰しています。
ホカしていたこのブログですが、いい加減手入れをしなければ!と本日より少しずつ手入れしていきます。

さて本題!
今年はゴールデンウィークを避けて10月開催としましたことでん貸切乗車会。
京急観光さんが日本旅行さんにのみ込まれてしまったので…今回はこれまでご参加いただいた方のみでの開催となりそうです…(いろんな方法を検討しております)

日取りは10月20日です!
まずは、沿線での撮影をどうぞよろしくお願い致します。
昨年1200形でやります!!!とか言っておきながらしれっ〜と1080形4連でやってしまったので

今年こそ!!!!!!

イメージ 1
イメージ 2
1080形+1200形でやります。


基本動作は昨年と同じ。
滝宮で停車時間を少し延ばしてホームでの撮影やお酒の買い出し???などが出来るようにしようと思います。

詳細につきましては次号にてお知らせします。
今回は琴電1080形“還暦の赤”プロジェクト期間内の開催となるため、プロジェクト達成に向けてのPRも兼ねたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!


順次過去の開催レポートを更新していきます…

開くトラックバック(0)

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事