全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お酢ダイエット中止

どうも私には効果があまりないようなのでお酢を飲むダイエットは中止することにしました。
代わりと言っては何ですが、先般私の通っているスポーツクラブにボクシングの協栄ジムのスタッフが来られて販売されていたボクサーの減量のために開発されたアミノ酸を使うことにしました。
今はそれをフィットネスプログラムの前に飲んでいます。効果は....今のところ微妙

開く コメント(5)

開く トラックバック(25)

最近、あまり効果を感じられなくなったのもその理由だと思うのだがブラッディビネガーを飲み忘れることが多くなってしまった。
ところでここ数日禁酒をしている。普段は缶ビール(発泡酒)350mlを2本ぐらい毎日かかさず飲んでいる。体重は変わらないが体脂肪ががくっと落ちた。また計測ミスか?
酒を止めると痩せるとよく言うが、その理由を誤解している方は結構多い。酒自体のカロリーで太ると思っている方が多いが実は缶ビール350mlを2本飲んでもご飯一膳程度のカロリーである。酒を飲むと太る理由は、アルコールの解毒に忙しくて肝機能が脂肪分解にまで手が回らなくなるからである。更に私は特にそうだが酒を飲みながら食事をすると食事量が多くなる、私はノンアルコールで摂る食事の倍は楽に食べられる。

開く コメント(0)

何をするにしても正しい知識は不可欠である。間違った方法でやっていては何をやっても遠回りでうまく行かない。仕事、勉強、スポーツ、そしてダイエット。スポーツクラブで大汗をかくために、あえて長袖長ズボンでいる方が結構いらしゃいますが、汗をかいても痩せません。

開く コメント(0)

体重は減るどころか微妙にかつ着実に増えているような気がする(笑)でも、ベルトの穴の位置は変わらないので問題ないが...やはり筋肉が付いた?ちなみに今日の筋トレクラスで自分の筋力が付いたことを実感してしまった。少々、歳を取っても鍛えればなんとかなるもんだと納得している今日この頃だ。

開く コメント(0)

最近、おでこに吹き出物が出てきた。吹き出物の原因は肝機能の低下と以前聞いたことがある。それに肝機能が落ちているとなかなか痩せないそうだ。酒を飲むと太るというのはそのカロリーが問題なのではなくて肝機能に悪影響を及ぼすことがその原因である。うーん、困った

開く コメント(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事