ここから本文です

琴姫工房

◇◇◇琴姫工房◇◇◇ ㈱ボークス社の球体関節人形を使用しております。人形やドールアイなどが苦手な方は、閲覧をご遠慮下さい。

爽やかな風が薫る季節がやってきました。 こんにちは、柚香里です^^ 新作の振袖に合わせる髪飾りに悩んだ挙句 人生初の「つまみ細工」に挑戦してみましたっ! なんとか出来上がったのがコチラ↓↓ ひとつはクリップタイプで下がり玉を付け もうひとつはパッチン止めタイプに仕上げました そして、「ミニ振袖」にも挑戦! 今回の雪ミクさんは活発な印象でしたので 刀を持たせてみました^^ ミニ振袖に刀って普通に似合うものなんですね^^ 帯飾りにジャラジャラしたのを使ったので 髪飾りもジャラジャラにしてます つまみのパッチン止めはツインテール以外の ウィッグの方が使いやすいと思います 飾り帯には帯〆と同じ組紐を縫すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • SD着物、振袖セット(ハルイロ)

    2017/4/30(日) 午後 10:50

    ■商品詳細■ サイズ....振袖(春色)身丈:61cm 袖丈:38cm      振袖(白) 身丈:61cm 袖丈:37.5cm      長襦袢(白)身丈:49.5cm 袖丈:37.5cm モデル....SD13少女(ロング手脚・L胸)、DD ...すべて表示すべて表示

  • ■商品詳細■ サイズ..振袖、身丈:66cm(レース含む)  袖丈:32cm モデル..DD雪ミク(SS、S胸対応) *創作造形ボークス・造形村* ============================ ...すべて表示すべて表示

  • 雪ミク(DD / SS胸)振袖着付...

    2017/4/11(火) 午後 8:10

    胸までのボディストッキング、足袋の代わりに白ソックス着用(市販) *付属の補正下着(胴巻き)を付けます。 *色移り防止の肌襦袢は胸元を詰めずに襟を合わせ  裾を引いて体になじませてください。 *腰巻きの代わりにビスチェタイプの下着を付けます。  背中側でマジックテープを止めてください。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事