最新記事

すべて表示

G1宝塚記念(^−^)

G1宝塚記念 さあ2017年春の最後のG1レースです。 寂しい頭数やけど強いメンバーが揃ったので1頭抜けた馬がいてるけど、6番を軸に最後の勝負をします(^O^) 阪神11R 宝塚記念 ...すべて表示すべて表示

G1安田記念

2017/6/4(日) 午前 10:26

G1安田記念 さて後2回・・何とかしないとな|! 絶対軸不在の難しいレースやな〜 まだ底を見せてない7番と前走惨敗で人気を落としてる14番で勝負します(^O^) 東京11R 安田記念 ...すべて表示すべて表示

G1日本ダービー

2017/5/28(日) 午前 10:53

G1日本ダービー(^−^) まだ一度も当たりません(>_<) 後、ダービー、安田、宝塚を3連敗したら秋からの競馬投稿は控えようと思ってます(^_^;) さて今回も難しいレースやな〜! 毎日杯2着 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事