ことねっちの花と寺社めぐり

私が描いた漫画を公開・解説したり、花名所やマンホ蓋・神社仏閣&石仏などの写真を連載中。

トップページ

すべて表示

このブログについて

趣味でローカルギャグ漫画を制作していることねっちのブログです。

(本来は2017年上半期に全話完成させるつもりだった漫画『江津イング三次ウェイ』から抜粋、タイトルからどこの路線が元ネタか推測できるかも?)
イメージ 1

当初は花名所と漫画制作の記事だけにしようかなと思ったら、ある年度を境に神社仏閣庚申塔石仏マンホール蓋道路元標と新たな撮影系の趣味を増やしてしまいました。
(ものを買って集める趣味と比べたら、趣味にかかる費用は基本初期費用[コンデジとメモリーカードなど]だけなので、制作に影響しないと考えます)

イメージ 2

9月1日以降は、新ブログの索引記事(索引のトップページ)と以下に挙げる記事を更新・追記する予定です。

(埼玉県さいたま市大宮区・中央区、2017年5月訪問)

(新ブログの索引記事はこちらを参照

(最近追記した物はこちらの記事を参照)

イメージ 33

2019年3月9日追記:500の記事があるので大変ですが先に花中心ブログの移行先のブログを作成しました。
できれば、1日当たり2つ以上アップしたいのですが…汗
(ただし、当記事にリストアップした索引記事の一部は、移行先の記事リンクを貼り付ける予定です)

3月11日追記:500近くの記事があるので大変ですが庚申塔専用ブログも移行先のブログを作成しました。
一部画像のサイズ変更の都合で、手動での移行となりますが…。

8月3日追記:gooブログへの手動での「庚申塔ブログ」の移行が完了しました。
(3日時点の全記事数は496[限定公開含む]、写真の合計ファイルサイズは2割縮小)
トラックバック機能はすでに廃止されているので、あしからず。

8月17日追記:FC2ブログへの手動での移行が完了しました。
(17日時点の全記事数は538、写真の合計ファイルサイズは3割増?)

今年10月下旬か11月上旬頃に東京都在住の兄弟の家族と共同で山梨県富士河口湖町・忍野村・山中湖村方面への旅行を予定していますが、そちらも新ブログにアップ予定になるのかな?


あれ?ギリギリの時期まで投稿できるかと思ったけど、「にほんブログ村」の登録切り替えは8月末に前倒しするしかないのね?

ブログリンク

更新

小利根【ことね】のアトリエ

10/16のツイートまとめ

kotone326 2016年1月11日、群馬県板倉町の神社仏閣めぐり(索引) https://t.co/gIDHy3SILJ https://t.c...

渓流釣りと食べ歩き桐生岩魚のブログ

大人気!!特撰すきやき重売り切れ(吉野家)

吉野家 50号線BP太田店 HPで見た 特撰すきやき重 を食べに行ったが・・・ 売り切...


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事