ことねっちの花と寺社めぐり

私が描いた漫画を公開・解説したり、花名所やマンホ蓋・神社仏閣&石仏などの写真を連載中。

全体表示

[ リスト ]

庚申塔ブログの記事を再編集するときに気づいたのですが、佐野市の竜真寺の観音堂?の裏手に微笑んでいるように見える石祠がありました。

イメージ 1

館林市にあった石祠と似た猪目模様のようで…口はないけど。

関係ない話ですが、今日(6月8日)に『ブラタモリ(NHK総合)で、千葉県銚子市の犬吠埼灯台と銚子電鉄が紹介されるようですね。
2018年の「戌年」のうちにアップしなかった「犬吠埼」の記事を今月中にアップしようかな?
厄介なのは、同年6月に放送された『キンシオ(テレビ神奈川他で放送)の「一文字地名の旅・(神奈川県真鶴町)」の真鶴岬にあった「ジオパーク」の解説板に登場するゆるキャラ?が同一人物だったかどうかの確認かな?

「にほんブログ村」についてですが、今年11月末あたりに移行先のブログへ登録を切り替えます。
しばらくしたら、移行先のブログにも記事をアップします。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事