琴似武道館・柔道部

柔道好きな方、お友達になりましょう。

最新記事

すべて表示

夏の強化練習が終わりました。

先週は4日間の強化練習がありました。 1日目は午前中から、山の手高校柔道部の生徒たちが練習相手になってくれました 普段の練習とは違い、動きの速さや気合が感じられたと思います。 ...すべて表示すべて表示

マルちゃん杯が終わりました。

2009/7/20(月) 午後 11:40

マルちゃん杯が終わりました。 試合結果としては 小学生Aチームが4回戦まで勝ち進み 参加106チーム中 ベスト16でした。 やっとベスト○○って言えるところまで勝てるように ...すべて表示すべて表示

チームTシャツが出来ました。

2009/7/15(水) 午後 10:32

念願のチームTシャツが出来ました!! デザインは私が考えました! 背中は 「和の柔道」 をイメージしたり、 伝統を意識し-SINCE1966-と入れました。 正面はおしゃれ?なイメージでホームペ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事