〜ANGEL WING〜

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

全体表示

[ リスト ]

今日も、朝からバイトでしたぁ〜。まぁ大変でしたw
帰ってから、先週録画した(ドラマ)探偵学園Qを視聴〜。
視聴し終わったらちょうど・・・バイト先の方から、今日は講習の日と電話いわれて、急いでそこへ向かいました。
(ドラマ)花ざかりの君たちへしか頭にありませんでした・・・・w
だが・・・・行って、講習が始まったはいいが・・・なかなか終わらない・・・・
もうすぐ9時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
9時ごろ終わり・・・急いで帰宅して、PCをつけて花ざかりを視聴〜^^
なんとか無事に見れてよかったです。
9時までに帰れない場合はそのまま帰宅も考えたんですが、なんとか使わなくてよかったですw
まぁ、明日からもバイトなので、頑張ろうと思います。
来週からは、学校で全員参加の講習があるんですよね・・・。
全員参加の教科だけ、参加しようと思います。
そのあとは、バイト入ってなかったけど、入れようかと思ってます。



堀北真希さんのファンクラブに入って、ファンクラブ限定グッズなど購入したいんですけど・・・
まだ、バイト代も入ってないんで、買えません〜残念です・・・・・・><`
今月の下旬にバイト代入るのかな・・・・・・・?



今、BLTでハロプロ関係が表紙の通販限定版が3冊販売されてるんですよね。
買いたいんですけど・・・送料&手数料も掛かるから微妙なところです・・・。
同じ内容が3冊+1冊もいらないんですけど、限定&良い表紙なんでほしいかなと・・・w
+1冊っていうのは、今月堀北真希さんがBLT表紙なんで、買います^^
それで、計4冊になるんですよねw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事