『ことら』のコトコト日記&旅行記&グルメレポート

我が家の愛犬、つるっとダックス『ことら』の日常と大好きな旅行(韓国はじめ国内外)と美味しい事

全体表示

[ リスト ]

ペットはアヒル

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

先月の半ばに1泊旅行。悪戯ざかりのチビ達とことらは留守番
温泉に入り、美味しいものを食べるといういつものパターン
小国町と言うお蕎麦の有名な所?(蕎麦街道などあります)が、我が夫婦
以前から行きたかったパスタ屋さんへ
ほうれん草の入った平打パスタに地元の山菜がたっぷりのなんとかパスタ(名前忘れた)
ピザは体験が出来、生地を伸ばしてトッピングまで主人が行いました
自然の中での食事は格別!!大自然のお店、ペットはアヒルちゃん
裏には「ほーほけきょ」の鶯の鳴き声。幸せだ〜

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

小国のそば街道いいですね、時々寄ります。『ことら』ちゃん留守番許してあげようね。

2007/4/4(水) 午後 7:51 [ rrc*h*68 ] 返信する

体験が出来るのはいいですね〜美味しかったですか?たらいに入ったアヒルちゃんいい味出してます〜(笑)

2007/4/4(水) 午後 11:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんわー!! 小国町はよくいくというか何かと通るんですがこんなパスタが食べれるところがあるだなんて〜・ω・`))是非行きたいなー。今度詳しく教えてください-ω・`モモとケン坊のケンだよ

2007/4/5(木) 午前 0:29 [ bsj*c4*4 ] 返信する

ピザ体験面白そうですね。アヒルちゃん、青い洗面器に入っていてかわいい♪

2007/4/5(木) 午前 5:46 [ chi*a*ri ] 返信する

おお〜!このピザ全部旦那さんが作ったんですか!?美味しそう♪大自然の中で美味しいものを食べるのいいですね〜(^^)可愛いアヒルちゃんに鶯の囀りまで♪素敵なお店ですね(^▽^)

2007/4/6(金) 午前 2:37 jj-blue 返信する

顔アイコン

パパが作ってくれるなんて〜いいなー

2007/4/20(金) 午後 9:59 ありす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事