ことりさんちのシアワセ日記

遅咲き夫婦の、のんびり、ゆるゆる生活♪

はじめまして

すべて表示

はじめまして

 はじめまして♪

 ことり、と申しますm(_)m


 ええ、どっかでは違う名前だったりしますが、まぁ、それはそれで。



 何も知らない旦那さまも、勝手に名前を載せられてますが(笑)



 もーたん、と言います。


 何故かというと、牛みたいだから(爆)




 ふたりとも40代後半ですが、新婚半年ぐらいです。



 しかし、さすがにウキウキワクワクの新婚生活というわけにはいきません…。




 それでも別々に生きてた人間が生活するわけだから、びっくりすることも新鮮なこともたくさんあります。




 そんな生活の面白いこと、楽しいことを少しおすそわけできたらと思います✩



 どうぞ、これからよろしくお願いします^^



その他の最新記事

すべて表示

慣れてはいけない

2017/10/23(月) 午後 0:52

 狸も兎も猪も、そして鹿にも遭遇して、虫の恐怖にも耐え、だいぶ慣れたなーなんて思ってたある日。  昼間の明るい時間です。  帰宅してたら、すぐ家の手前で。  稲刈り終わった田んぼの横から、ガードレ ...すべて表示すべて表示

自信満々

2017/10/20(金) 午前 11:57

 新婚なので、いろいろ家電とか買い揃えました。  が、その中で掃除機はもともと、もーたんが使ってたのを使ってます。  何か、JA合併記念かなんかの文字が入ってて記念品?なのかな。  スティックタイプで案外重くて ...すべて表示すべて表示

日常風景

2017/10/17(火) 午後 1:00

 ことりの庭は山の中。  毎回同じ出だしですが…山の中は天気が変わりやすいと言いますが…  知識としては知ってたけど、朝起きると、   真っ白!  そう、 霧 です。  景色な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事