ここから本文です
野鳥綴りとひとりごと
ニコンクールピクスP600で悪銭苦闘中です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ツルシギ

    おはようございます。 今日は ライファーのツルシギです。 図鑑でしか見ることなかった鳥さんが又一つ増えました。 連写6枚のうちの三枚。 黒くなりか ...すべて表示すべて表示

  • ミヤコドリ♪

    2017/4/26(水) 午後 4:01

    こんにちは。 16日のミヤコドリさん ライファーです。 この日ライファーさん 5種でした。 カニ? 貝 なんやら銜えています。 ...すべて表示すべて表示

  • おーいキジさーん

    2017/4/25(火) 午後 1:07

    こんにちは。又 又ほったらかしブログになってしまいました。 まぁ 娘を 嫁にだしても息子に嫁がきても 心配ごとは つきませんねぇ 親は 子の心配をするのは当たり前のことだけど・・・ 昨日は 血圧上がってしまって 図ったら 上 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事